岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

温水機が壊れた!

2019-02-12 01:45:02 | 日記
goo blogが新しくなったので何か書きたくなりました。色文字とか大きな文字を使ってみたかったのだけど…大きな文字は使えましたが色文字が上手くいきません。
+を押してデコレーションを押してスワイプして赤色のAをを押すと色々な色文字が出てくるのですがその中の色文字を押しても上手くいきません。何ででしょうか?やり方がおかしいのかなあ〜。

あと一度文字を大きくすると元の大きさの文字に戻す方法がわかりません。なので文字の大きさが微妙に違っていて読みづらいかもしれないです(_ _;)


県営団地から一戸建ての家に引っ越してもう10ヵ月経ちましたが温水機が壊れてしまいました。

一昨日お風呂に入ってシャンプーしてすすぎにかかったころシャワーのお湯が急にぬるくなって水になってしまいました。

お風呂から上がってキッチンのお湯を流してみても水しか出てこずこわれたことに気づきました。

温水機の製造年月を調べると1999 7とあり、これはもうこわれてもしょうがないですね!

エコキュートにしようかなと思い姉に相談すると
「一人なのに温水機でよかろー」
と言われそれもそうだと思い温水機を頼みました。

義兄が工務店に務めているのでなんでも頼めて有り難いです。今日まで連休だったので明日発注してくれるのかな。

新しい温水機が来るまで母の家のお風呂に入りに行きます。

明日は母の家にあるマッサージ機が壊れたので電気屋さんが直しに来てくれます。母は明日デイサービスに行く日なので私が電気屋さんに説明をしないといけません。

お風呂用の着替えも忘れないように持って行きます。

もう眠くなりました。おやすみなさい💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿