岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー5678と2525

2018-10-05 23:15:19 | エンジェルナンバー
こんばんは。

久々のエンジェルナンバーです。

今日は昼過ぎから2~3時間出かけたのですがその間に沢山のエンジェルナンバーにであいました。



ハローズの駐車場で777と5555のナンバーの車が停まっていました。

これの写真はありません。

二台一緒に撮れなかったので。



あと、すれ違いに2222と888と1111にも会いました。

ずっとナンバーをチェックしているわけではないんですよ(^^ゞ

つい見てしまったナンバーが連番なんです。



それから家に帰る前に寄ったお店で

↓↓↓









同じお店の駐車場です。



上のは5678と2525です。最近5678と2525毎日2回ずつくらい見ます。



本当に不思議なくらい見出すと同じ番号ばかり見ます。



2枚目の写真は123と1234です。

これは2枚一緒に撮れたので分かりやすいですね。

同じ意味のエンジェルナンバーなのでメッセージの意味が強まります。



☆エンジェルナンバー2525

あなたが最近した選択はよいもなので、安心してください。それが正しいという信念を持って、自分の計画を進めましょう。

重大な変化が起こっていますが、それはよい変化です。人生の変化を助けてくれるように、天にお願いしましょう。





☆エンジェルナンバー5678

あなたが経験したり、考えている変化はよいものです。それは、人生のストレスをやわらげてくれるでしょう。

お金や時間アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に人生の目的に必要なもの)無限に流れてきます。





☆エンジェルナンバー1234

あなたにふさわしくないものや、不必要なものは手放して、人生をシンプルにしてください。自分を助けてくれるように、他の人たちに(天に対しても)頼んだり、もっとたくさん仕事をまかせたりしましょう。

天使があなたとともにいます。彼らは4という数字を送って、あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ、安心させようとしています。



でした。





取り敢えず負担になっている事柄を無くして下さいとお願いしました。

うまくいきますように(^^ゞ



エンジェル•ナンバー 実践編

ドリーン•バーチュー 奥野節子(訳)より



最新の画像もっと見る

コメントを投稿