岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

みいみゃんとクロタ

2019-08-23 20:55:40 | 日記


階段の上の棚で寛いでいるクロタですが、クロタはここに上がれても一人では降りられません😓




降りたくなるとニャ〜〜ァ〜〜と長く鳴いて私を呼びます。それでも私に降ろしてもらうのは嫌らしく、いつも私の背中に飛び乗って降ります。
ニャウ…ニャウと小さく鳴きながら降りてきて階段を降りていく後ろ姿がたまらなく可愛いいです😆


二人仲良く食事中。夜から朝までキッチンとリビングは猫ちゃん達は出入り禁止にしてるので夜ご飯はいつも玄関のタイルの上で。




みいみゃん扇風機独占してます。みいみゃんは毛が多いせいか暑がりで扇風機を好みます。




少し前のクロタです。お腹見せながらかたまってます。まったく警戒ないです😄




みいみゃんはケージの上で、クロタはケージの中でお昼寝中です。気持ち良ささう😊




次男坊のやんちゃなクロタらしい顔です。

 

ソファーの背もたれのうえで寛いでいます。
私がソファーに横になるとクロタもこの場所に来て寛ぎます。




買ったばかりのキャットタワーの中にやっと入ってくれました。みいみゃん気に入ってくれたかな?ちょっとこっちを気にしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chashironecats)
2019-08-23 21:09:07
かわいい〜❤︎
クロタちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
階段の棚にはぴょんと自分で飛び乗れるのですか?
子猫ちゃんでもさすがは猫さんですね。
仲良く一緒にゴハンを食べてる姿が微笑ましいです。
お姉ちゃんも美人さんだし
仲良しでいいですね。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2019-08-24 21:06:14
chashironecatsさんコメントありがとうございます。クロタ大きくなりましたねぇ^_^
大きくなってミイちゃんと対等にやりあってますがまだまだおこちゃまです。
どうやって棚にあがってるのか?知らない内にあがってるので、、、^^;
ミイちゃんのこた美人といってもらえて嬉しいです。ミイちゃんも嬉しいと思います(^o^)
返信する

コメントを投稿