岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

キャビネットの上がお気に入りのクロタ

2020-12-02 21:55:00 | 
こんばんは。

クロタのこといつもご心配いただきありがとうございます。
容態は安定しています❣️

部屋が寒いと白血病のクロタが風邪をひいてしまうと大変なので部屋はいつも20°くらいに暖めています。
その上に服を着させて毛布を掛けたりしていたせいで熱かったのか、クロタのお気に入りの場所がキャビネットの上になりました。








大体一日をここで過ごしています。
暖房をファンヒーターでしているので、夜中私が眠っている時にいつの間にか運転が切れて部屋が寒くなると、クロタはホームコタツの中に入ってきます。まだ暖かい所を好んでくれるので大丈夫かなと思います。
一年前の時には勝手口や玄関のフローリングにばかり横たわる時がありました💦

今日は朝チュールを一本とお昼頃にカリカリ10粒くらいと猫草を沢山食べました。
猫草は普段からよく食べます。たぶん吐き気があるのかもしれません💦

もう少ししたら夜のお薬を与えます。
お薬をチュールに混ぜて与えていますが嫌がらずに舐めてくれます😊


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2020-12-02 22:33:39
こんばんは。(^ω^)
クロタ君、ちょっとづつでも、体調良くなってほしいですね。
毎日お薬飲んでがんばってるんですね。
お洋服もちゃんきて、えらいし、かわいい。^ ^
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-02 22:44:15
@nekonekone nekonekone様
ありがとうございます。
サプリメント嫌がらずに舐めてくれるのでよかったです。
カリカリを食べる量が少し多くなったような気がします。サプリメントが効いているような気がします❣️

お洋服はダイソーで¥300で買った物ですが、これもお買い得でした😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-03 03:43:28
クロタ君
キャビネットに乗れるのですね。
すごいすごい😊
食欲も少しづつ回復。
頑張ってますね。

猫舟の外は氷点下です💦
それでも帰ってこない不良娘たち。
いったいどうで寝てるのやら。
別宅があるのかしら😅
返信する
Unknown (remonappleorange )
2020-12-03 11:59:03
@nekobunejinja nekobunejinja様
コメントありがとうございます。
もしかするとサプリメントの効果があるのかも?と思っています💓

猫舟さんの猫ちゃん達たくましいですね😀
もしかのもしかして本当に別宅があるのかも😂
返信する

コメントを投稿