岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

金糸の入ったデニムの小さなポーチ

2018-08-28 10:44:14 | ハンドメイド
こんにちは。

毎日毎日暑い猛暑日☀でもう…クタクタ…ヨロヨロ…😵🌀💦



持病なのかお年頃の病なのか目眩などもあってゴミ捨てに行く道中に川の中に落ちそうになったりしています😢



でも何か作りたい。ヨロヨロしだして横になりながらも何か作りたくてイメージをしたり検索したりしています😆



それで小さなポーチを作ってみました。

↓↓↓









10㎝のファスナーを使ったので印鑑入れなどに使えるかなぁ(^.^)



クリーマには洋服を出品していますが余った端切れで作った物はプレゼントにしようかなあと考えています。



それから

↓↓↓



これはブラックウォッチで作ったシュシュです。

昔働いていた会社でシュシュのことをチュチュと間違えて言うと、前でアイロンしていた若い女の子がスッと振り替えってシュシュと一言。軽くツッコミが入りました(^^;

そんなこと思い出しながら…(^.^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿