岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

ヘアターバン

2018-08-29 20:39:39 | ハンドメイド
こんばんは。

今日は前から作ってみたいと思っていたヘアターバンを作りました。



ヘアターバンを作っている人は皆「簡単よ~」といいますがゴムの入れ方が分からず苦戦しました。



作り方をチラ見して分かったつもりで縫ったのが駄目でしたね~😅



で、縫い方真剣に見直して縫いました。

作り方分かると本当に簡単です。







赤色のチェックです。

ターバンって一つバックの中に入れておくと重宝するかも😄



髪の毛がたれてきてラーメン食べるときに髪の毛一緒食べてしまったりしないために😆











一つ作ったら面白くなってお昼御飯食べるのも忘れて色々作ってしまいました。



赤のチェックのはメルカリに出品しました😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿