岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

また来た!エンジェルナンバー8888

2018-07-24 12:29:05 | エンジェルナンバー
こんにちは。
昨日エンジェルナンバー8888をupしたばかりなのに今朝コンビニに行くとそこの駐車場でまた8888のナンバーが目に入りました。



昨日ドリーン・バーチューさんのエンジェル・ナンバーの本から8888の意味を抜粋したばかりですが

8888は8の数字が重なって4桁になっています。
8は無限ループを表しています。永遠の循環です。それと同時にお金や物エネルギーなどの豊かさも表しています。

エンジェルナンバーは桁が増すごとに強さも増しますので8888は経済的に安定し続けていくという意味なのでしょうね。

安心してお買い物します。(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿