岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

天使の羽

2018-05-21 21:23:43 | スピリチュアル
こんばんは。お久しぶりです。
今月の9日にやっと本格的な引っ越しを終えてやっと新居で過ごし出せました。

少しずつ荷物を運んでいたので簡単に済むかと思っていましたが大変な引っ越しでした。今こうして新居のリビングでくつろいでいられて本当にホッとします。
この話はまたのブログに書くことにします。

今日の話は〟天使の羽〝のことです。

引っ越しを済ませてリビングとキッチンと寝室は荷物の整理ができました。

だいたい毎日掃除機をかけたりコロコロをかけたり小まめに掃除をしているからダウンの羽がリビングのテーブルの上にあるのは⁉なのですが
↓↓↓




ふとみると羽があるのです。
私はよくこういうことがあるのです。

ある時はエンジェルナンバーの意味を調べるため手帳型のケースに入ったスマホを開けると画面に上の画像のような羽が貼り付いていました。

あっ‼天使がいるな💓と嬉しくなりました。

今日の羽も真冬にダウンを着ている季節でもなくてさっきまで気づかずに使っていたテーブルにいきなり羽が現れたので天使の羽に違いないと思っています。

でっ⁉と思っていますか?
で、天使の羽が現れたらなんなの⁉みたいな。

羽が現れると天使が近くにいる合図です。貴方を護っていますヨ、という意味です。

天使は欲望を叶えてくれるような存在ではないのですが沢山の愛を届けてくれます。

もし羽を見ることがあれば天使がそこにいることを意識して

「いつも愛を届けてくれてありがとうございます。」

と感謝の言葉を伝えておくとよいですよ❤

すると天使は貴方にもっともっと沢山の愛を届けてくれるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿