岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー 345

2018-05-01 21:01:26 | エンジェルナンバー
今日は失業保険の認定日でした。ハローワークでもらった番号札の番号が
↓↓↓


345でした。
これもエンジェルナンバーです。


エンジェルナンバー 345

あなたにとってとても必要で大切な変化が訪れています。いつもアセンデットマスターや天使がそれを導いてくれています。


アセンデットマスターとは

過去に人間として生きた者が昇天し神様になり天から人間を導いている存在です。

イエスキリスト様 観音菩薩様はよく知られています。


今、引っ越しの最中なので変化の真っ只中です。エンジェルナンバーの意味そのものズバリだと思う。

神様や天使に守られながらどんどん良い変化を成し遂げていきます。

実は内緒の変化も期待しています。
本当はこの内緒の変化こそをアセンデットマスターや天使が応援してくれている気がしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿