岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

フリック入力

2018-11-03 00:53:30 | 日記
今日からスマホのキーボードをフリック入力に変えました。
私は今まではgoogle日本語入力を使っていました。

若い人は両手でスイスイと入力していますよね。
何であんなに器用に出来るんだろう?と憧れていました。

フリック入力というものがあると友達に教えてもらいさっきから必死で入力しています。

皆器用にポンポンと入力ていますが私は何度も何度もやり直しやり直し入力しています。

もう年ですが頑張っています。
友達には「40の習い事…いや…60の習い事じゃ」と笑われました。

これは大分練習が必要のようです。
入力の練習も兼ねて出来るだけ毎日ブログを更新していこうと思っています。

明日もブログ書きますので宜しくお願いします。

写真載せないと寂しいのでなんか探してきます。

実家から見える風景
↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿