神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

妊娠しやすい時期は?

2014年02月08日 | 無料メール占い

神戸占いをしている りょう ですパンダ


イーチンカードで気になる未来を占います。


対面鑑定20分3000円~

電話鑑定10分2000円~

メール鑑定1件600円~


◆詳しくは『占いは当たる?remain こころのありか 』をご覧ください音譜

無料週間占い も更新中ビックリマーク

りょうの日記右矢印こちら



*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


今回のご相談は、結婚して三年。

なかなか子宝に恵まれない・・・

というものでした。


前回の結果で


子宝には恵まれますよOK


という結果が出ていました(記事は右矢印こちら)ので


今回は、「じゃ、いつ?」という『時期』について鑑定したいと思います。


*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


【鑑定結果】


◆子宝を授かりやすい時期は? (子宝)




結果から申し上げると、来年の7月ごろです。


この結果をご覧になって「まだ、そんなに先?!」と落胆されましたか?


実は、カートが出していることで少し気になることがありました。


確かにお二人とも子供を作るとう意味では健康なんだと思います。

しかし、あなたの方にちょっと心配なカードが出ています。


それは、心身がアンバランスな点です。


妊活に少し疲れてきているんじゃないでしょうか?


もちろん、結果が見えない戦いは誰だってしんどくなることがあります。

でも、よく言われているようにストレスはホルモンバランスを崩す大きな原因となります。


もしかすると、服用している薬が体に合っていないのかもしれませんね。

お薬は、効果を導き出すために有効なものですが、それそのものが身体に合うかどうかは別問題です。


いずれにしても、少し気晴らしをするなどしてリフレッシュする事をお勧めします。


カードの出方をみていると、今年の年末から年始に向けて、特に焦ったり不安になってしまう可能性が示唆されておりました。


お子様を授かることはできそうですが、少しでも早く・・・ということを考えるのであれば、それこそ思い切った気分転換が必要なのかもしれません。


詳しいことは、次回の


◆この問題は今後どうなっていくのか? 


で鑑定しますが、心身のバランスが課題となりそうですね。


さて、話がそれましたので戻します。


時期としては来年の7月となっておりますが、それまでに機会はないのか?

という点について申し上げます。


正直なところ、カードは7月までの間で妊娠しそうな時期を示していませんでした。


これは妊娠できないという意味ではなく、心身を整えたり、リラックスすることが大事ということかもしれませんね。


ただし、6月あたりから妊娠に関しての考え方に大きな変化が訪れそうです。

何がキッカケかは分かりません。


しかし、ご夫婦、あるいはあなた自身の中で考え方に大きな変化がでてくるのかもしれません。

それに伴い、随分と心が楽になるようです。


結果として、7月以降10月の間で妊娠する可能性が高くなっております。


以上が鑑定結果となります。


6月でどういった心境の変化があるかは分かりませんが、7月~10月の間で妊娠しやすい時期が来るようです♪



*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


じゃ、妊娠できるのはいつ?


という件については、ちょっと先になりそうですね。


ただし、これは精神的な部分で大きく変わる可能性がありました。

今回の結果でも6月の心境の変化が大きく影響している様子が伺えました。


つまり、精神的な部分によって時期も大きく変わるということですね。


次回は、


◆この問題は今後どうなっていくのか? 


という項目です。

こちらで、少しでも早く妊娠しやすくするためには?という部分も含めて鑑定したいと思います。



*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


↓↓ポチっとお願いします↓↓

占い師 ブログランキングへ


↓↓ご協力おねがいします↓↓

にほんブログ村 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿