神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

子宝に恵まれるためには?

2014年02月08日 | 無料メール占い

神戸占いをしている りょう ですパンダ


イーチンカードで気になる未来を占います。


対面鑑定20分3000円~

電話鑑定10分2000円~

メール鑑定1件600円~


◆詳しくは『占いは当たる?remain こころのありか 』をご覧ください音譜

無料週間占い も更新中ビックリマーク

りょうの日記右矢印こちら



*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


前回までは


子宝に恵まれるかどうか? (クリックで過去の記事にとびます)

恵まれるなら時期はいつ? (クリックで過去の記事にとびます)


ということについて、鑑定してきましたクローバー


子宝には恵まれそうですが、その時期は・・・・少しご相談者様にとっては「そんなに先?」という結果だったかもしれませんカメ


でも、占いはあくまでも「現状からの未来予測」にすぎません。

ですから、現状が変われば未来は変わります。


今回の鑑定が、そのきっかけになればと思っています。


以下、鑑定結果です。


*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


【鑑定結果】



◆この問題は今後どうなっていくのか? 



少しでも早く妊娠しやすくするためには?ということも含めて鑑定しました。



結論から申し上げると、精神論になります。



まず「望みすぎないこと」です。



お子様を欲しいと思いすぎることで、その気持ちがプレッシャー・ストレスになっている可能性があります。



気持ちの持ち方としては「できる時にはできる」と楽に構えておいてください。



何度も挑戦しては、結果の度に落胆していらしたのではないでしょうか?



そのため、「今度こそ・・・」という気持ちが強くなってしまっているのかもしれません。



妊活をしていると、どうしてもそうした気持ちになってしまうのだと思いますが、ホルモンバランスには精神的なものが大きく影響します。



ですから、極力ゆったりと構えておいてくださいね。



そして、前回もふれましたが、少しお薬が合わないかもしれません。

かといって、しっかり計算されて処方されているものなので、それを服用しないわけにはいきませんよね。



妊活は、一度始めると途中でやめることが難しいと聞きます。

その背景には、サイクルがとっても重要だから・・・・ということですね。

もちろん、その理由は分かるのですが、少し休憩されてはいかがでしょうか?



体のリズムを作って、タイミングを合わせて・・・というように、サイクルが全てなのでしょうが、カードで拝見していると、少し無理をしているような印象を受けます。



ご夫婦ともに、少し妊活に疲れていらっしゃいませんか?



一旦、リフレッシュしてもう少し気持ちが楽になってから再挑戦された方が、意外に近道かもしれません。



今回の鑑定では物理的なことよりも、精神性の部分ばかりがクローズアップされております。



ご夫婦そろって検査結果でも「問題なし」であったのなら、気持ちの問題が大きいという意味なのかもしれません。



ただ、誤解しないで頂きたいのが「気持ちの問題」はどれだけ子宝を望むか?

という問題ではありません。



お二人の気持ちが落ち着いて、肩の力が抜けた時・・・という意味かと思います。



今までとっても頑張ってこられたのですから、ここで少し一息ついて気分を変えてみてはいかがでしょうか?



お子様には恵まれる結果は出ております。

あとは、気持ちをゆったり持つことかと思います。



以上が鑑定結果となります。



*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


今回の結果では、病院を変えた方がいいとか、体外受精に進んだ方がいいといった物理的な結果はでておりませんでした。


つまり、気持ちの持ち方で自然妊娠も可能という結果と言えます。


これだけ根を詰めて治療をしているのに、今さら自然妊娠なんて可能!?


と思われるかもしれませんが、少し肩の力が抜けた時、それがタイミングなのかもしれません。


いずれにしても、ご夫婦そろって少し精神的にピリピリしている様子が伝わってきましたので、リラックスして頂きたいと思います。


これは占いとは全く違うお話なのですが・・・・。


私自身が、婦人科系の疾患で妊娠できる状態ではなかった時に、お薬が合わなくて随分と苦しい思いをしましたドクロ


この薬を飲み続けるのなら、体が治らなくてもいいや・・・と思ってしまうくらい副作用がキツく、挫折しました汗


そこで私が選らんが方法が、漢方でした。


この漢方も合う合わないがあるようですが、私はケミカル薬品よりも合いました。(どうしても、漢方を受け付けない人も多いですが)


漢方外来で検索して、近所に保険がきく病院があることを見つけ、そこに通って数カ月・・・。


なんと、漢方のおかげで改善しました合格


おかげで妊娠できる体質になりましたクラッカー


たった3ヶ月で体質が変わりました。

これは人それぞれです。

私には、こっちが合ったというだけのこと。


ご相談者様は検査の結果、妊娠できる状態であるということですから、婦人科系の疾患は見当たらないということだと思います。


しかし、婦人科系だけではなく、お身体そのもののバランスを崩している可能性はあるかもしれませんね。


東洋医学は、一部分だけをみて判断するわけではなく、その人全体の体のバランスが整っているかどうか?について診断してくれるようです。


体が整ってくると、自然と感情部分も落ち着いてきます。


体と気は繋がっているんだな~合格と実感する事は多々あります。


もし、気になるようでしたら漢方で体と気(こころ)を整えていくという方法もあるかもしれませんね。


これは、占いの結果とは無関係の私個人の経験談です。


ですから、鑑定結果とは別にお考えくださいね。


少しでも早く、ご相談者様に喜びが訪れますようにひらめき電球


*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆



↓↓ポチっとお願いします↓↓

占い師 ブログランキングへ


↓↓ご協力おねがいします↓↓

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿