神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

2015年から2016年へ

2015年12月31日 | 日記:りょうのつぶやき

今年も残すところあと、数時間となりましたね。

晩御飯を食べ終わって、机の横にサクっとさしている1冊のノートを
手に取りました。
ページをめくって2015年1月1日。

このページには
「2014年を振り返って」というテーマと「2015年の私へ」という
テーマで文章が書かれていました。

そう、1年前の私が書いてるんですよね、当たり前だけど(笑)
毎度、年末あたりにブログで「だいたいお盆過ぎたら、その年の
前半の記憶が曖昧なんですよね~」なんて書いてたんですよ。
だから、去年から自分に手紙を書いてみる的な感じでノートに
色々書くようにしたんです。

で、「2015年の私へ」というタイトルで、この一年の私は
こんなことやってます。と書いてみました。

その一部はこんな感じ。

◆占いのオリジナルカードを作って販売し、講座を開催している
◆バイクに乗って楽しく風をきって走ってる

今年は占いのカードを発売できました(^^♪
おかげさまで、アマゾンでも注文が入るようになっています。
ですが、まだ講座を開くという感じでもありません。
バイクに関しては、今年はけっこう乗りましたね~。
街乗りなんで遠出はしないんですが、対面鑑定場所まで
バイクで行ったりしてましたね~。

他にも自分の未来を言いきりの形で箇条書きにしています。
去年の私はこんなことを思ってたんだな~と感慨深いもんです。

今年もね、やってみようと思うんですよ。
2016年の私へ というタイトルで。

1年あれば人の環境や心境、状況って大きく変わりますよね。
私にとってのこの一年は精神的には大きな変化があった年です。
占い師としてやってみたいことや、方向性がかなり変化した
感じがします。
2016年は、それに向けて具体的に動いていきたいんです。

それこそ、去年の私にはまったく思いつかなかった方向です。

もちろん、今までのお客様との関係も大事にしていきますので
心配しないでくださいね。

なりたい自分になるために、今自分に足りないものを見つけて
どんどん新しく身に付けていきたいんです。

2016年、私にとってどんな1年になるんでしょうか?
楽しみで仕方がありません。
こうやって、未来を楽しみにできることが幸せなんだと思います。

どうか、皆さんの2016年も喜びと希望に満ちたものになりますように。

1年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年もよろしくお願いします。

りょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿