神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

神戸スピコン終了♪

2005年12月12日 | 日記:りょうのつぶやき
12月11日、神戸スピコンに来てくださった方、ありがとうございました。 絵描き屋さんのyukiさんと一緒に参加しました yukiさんのお友達がたくさん遊びに来てくれて、楽しい時間が過ごせました。 このイベントをきっかけに出会えた人たちに、感謝です。 今後ともよろしくお願いします。 最後に、yukiさん お疲れ様でした! 楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこそ (yuki)
2005-12-13 13:46:11
お疲れ様でした~!

僕も楽しい時間を過ごさせていただきました!

過労でぶっ倒れてますが心は元気ですよ



では次回もがんばりましょう
返信する
Unknown (りょう)
2005-12-13 21:23:33
過酷なスケジュールで挑んでましたからね・・・

次ぎ会うときは体も元気になっててくださいね~
返信する

コメントを投稿