神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

魂の周波数

2017年02月07日 | 日記:りょうのつぶやき

はい、前回の続きです。

 

魂の周波数

 

これについてお話ししようとしていたら前置きが長くなりすぎました(;'∀')

前回までは、魂の存在はある!という前提にたってお話しをしていました。


そして、魂は姿形ある「器」を何度も変えながら受け継がれていっているのでは・・・
だとしたら、魂には「記憶」が存在するのかもね、というところでお話が終わっていました。

気になる人は前回記事をどうぞ。こちら

 

 

それに補足するとすれば

 

魂は成長し続けている

 

ということです。


占星術をしていると、魂の目的や使命というものが出てきます。
今の私たちのカラダという器を使って、あなたの魂は何を果たそうとしているのでしょうか?
(それを知りたい方はご連絡くださいね、鑑定いたします)

 

話が逸れたので戻します。

 

さて、いよいよ本題です。


魂の周波数

 

みなさん経験ありませんか?

 

今まで仲が良かった人と問題もないのに自然と疎遠になっていったこと。


逆に、まったく今まで関りがなかったのに、ある時から急に仲良くなったこと。


ある人の周りにはいつも優しくて明るい人たちが集まっていたり・・・


逆に、ある人は常に人間関係に心を煩わせていたり・・・・・

 

この背景には共通の何かがあると思うんです。

 

それが魂の周波数

 

人って周波数を発しているそうなんですね。
ちなみに、モスキート音ってありますよね?
若い人たちには聞こえる周波数の音があるけど、大人には聞こえにくいってやつ。

 

実は人の魂にも同じようなことが言えるんじゃないでしょうか?


周波数がある程度一致している人たちが共鳴しやすい、みたいな。

 

最初の例にもどると
今まで仲良かった人たちは、魂の周波数が合っていたのではないでしょうか。
ですが、魂は学びもするし成長もします。
それぞれの周波数が変化し一致しなくなると自然と共鳴しなくなる・・・
そんなイメージです。

 

逆に、成長したり学んだりした結果、ある周波数で一致するようになれば、今までと違った人脈が開拓されたりするんです。

前々から存在は知っていたけど、数年経ってから急に親密になったという話もよく聞きます。
その人たちが親密になるためには、それぞれに魂の成長が必要だったのかもしれません。

 

あと、ものすごい年齢差がある二人でも仲良しな人たちっていますよね?

実年齢に関係なく、魂年齢というか進化した魂であれば歳の差に関係なく共鳴できるのかもしれません。

そんな風に考えていると、人間関係も違って見えてきますよね。

 

もしあなたにとって、腹の立つ人がいるのなら
「あの人、人間一回目なんやわ」
って思うと、少し楽になるかもしれません(笑)

 

ま、それは冗談で、もしこういう話を信じれるのであれば、ついでにちょっと一緒に考えてみませんか?

あなた自身の魂の周波数ってどんなものなんでしょうね?
それを確認してみてください。

 

あなたの周りの人間関係、どうですか?
笑顔がたくさん咲いてますか?

周波数がある程度一致している人たちが共鳴する。
もしそうであれば、あなたにとって好ましい人たちが周りにいる場合、それはあなたの魂がとても良い周波数を出しているからです。

 

逆に、今の恋人に不満が多かったり人間関係にツライ思いばかりをしているのであれば・・・。
それは、あなたの出している周波数に共鳴した状況を自分が引き寄せてしまっているのかも。

どうでしょう?

 

当たり前の日常世界も、ちょっとだけ角度を変えて考察すると、少し違って見えるかもしれませんね。

魂の成長だとか周波数だとか言っていますけど、その部分を変えていくためにはどうしたらいいのでしょうか?

そのお話はまた次の機会に☆
 

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿