今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月4日(水)のつぶやき その1

2013-09-05 04:40:08 | 日記

心身と感情と行動と言霊。幾つもの輪の連動。

1 件 リツイートされました

毎日を、愛してる

1 件 リツイートされました

あなたも同じところを見つけるんだねー


大きく揺れてるな、と感じたとき自然に深呼吸していた。落ち着こう、と

1 件 リツイートされました

「きれいごと」って言われたらそれはその人の感じ方。あなたはあなたを極めて全然良し。そのままを生きる歓びにあふれていて。


自分の中の異性性。あかるく育って良かった。


私の中に眠っている資質が、適材適所で現れますように。。。頼む!

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

相手がどんな考えや行動を選んでもいいと思ってる(尊重する自信がある)人間関係はキモチヨク安定。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

つながれたわんこが野原に解き放たれるような情熱


必ず逢えると祈った不思議なほどの確信のち、笑顔。4時

3 件 リツイートされました

【人生の魔法】-564 繰り返し再生する ascension2011.jugem.jp/?eid=1426 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

どこでもドアの鍵は自分の意識と感覚の中にある。身の回りの自然なものの中に時空旅行へのどこでもドアは折りたたまれていて鍵を差し込めば開くようになっている。お花の香り小鳥のさえずり、空の雲や夜空の星。音楽や映像や言葉。その背後や奥に次元への入り口がある。ハートで感じる意識を使おう。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 3 RT

この先は「注文の多い料理店」だよ twitpic.com/c6ybiu

shiyui(思惟)さんがリツイート | 15 RT

そっと手でふれてみる

1 件 リツイートされました

遙かな願いほど的が大きなぶんしっかり叶うのではないかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。