今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

京浜運河緑道公園~大井ふ頭

2014-02-21 16:43:49 | 日記


京浜運河緑道公園に春の風を感じました。





梅も咲いていて空は真っ青。






上の写真のグリーンの橋をあがって先を行くと…





貨物がトラックで黙々と運ばれていく風景。

今日の歩きプランでDarlingから「大井ふ頭」と聞いて
わたしは潮風に吹かれながら貨物船が悠々と行くのを
眺められるのかと自由に想像していました。


が!






見えるのはハードな景色ばかり。
立ち入り禁止区域も次々出てきて海に着くどころではなかったです。




「僕たちの豊かな消費生活はこんなふうに守られてきたんだね」
はいぃぃ。本当にありがたいことでございます。
わたしは数々の物々しさに緊張気味で大井ふ頭ウォークを終わらせたのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。