今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

8月22日(木)のつぶやき その2

2013-08-23 04:30:19 | 日記

生まれてくれてありがとう。
生きてくれていてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
心にいてくれてありがとう。
全てでいてくれてありがとう。
貴方でいてくれてありがとう。
私でいてくれてありがとう。
今にありがとう。
全てにありがとう。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

よりかからないだけ。自分のことを自分で。歓びを分けつづける。多くのものを得るよ。


公園の遊歩道の一隅にみたもの。抜け殻。夏。 pic.twitter.com/Sok9RtJYT5


たましいの動きに宇宙の無数の眼が敏感だからすぐに察知するからその数の膨大さゆえにはっきりとリアルにものすごい孤独を感じるだけ。


夕焼けにはりあうような百日紅の鮮やかな花が美しい。 pic.twitter.com/UjV6VUET4D

shiyui(思惟)さんがリツイート | 14 RT

今日のよろこびと今日出会う
今日のボクと今日出会う
今日のキミと今日出会う
この永遠好きだよ pic.twitter.com/m1AQD9yeRU

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

かなしいのにあかるくつとめている心の底に強さを感じるんだ

1 件 リツイートされました

アーユーハッピーーーーーー???アイム ベリーー!ハッピーーーーーー!!!

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

普通に生きてるのに物語みたいな人生になる、っていう。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 4 RT

説得力のあるOKが言えるように瞬こう。


【人生の魔法】-551 思考の予定調和・魂の予定調和 ascension2011.jugem.jp/?eid=1399 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

不思議な夜を過ごす、きらり。


静寂の浄化。あなたが真水になっていく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。