今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月13日(金)のつぶやき その1

2013-09-14 04:46:05 | 日記

おはようございますのリラックス

1 件 リツイートされました

何を失くしても、微笑むという奉仕が残っています。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 5 RT

ローズポンパドール 咲いたよ ? ♪( ´▽`) pic.twitter.com/GBy15wtkKk

shiyui(思惟)さんがリツイート | 20 RT

ゆうべの半月の存在感に圧倒された、白く輝いてた


心が、うたう?*¨*?.¸¸♪

2 件 リツイートされました

目の前を限定せずゆったりととらえた


やわらかさを保つ

1 件 リツイートされました

あなたという幸せな存在がこの世と戯れること=幸せ
先にあなたが在ります?

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

迷った時は、「私は100%生きる」。これ以上複雑に考えようがなかったと気づく。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 6 RT

なにげなくてそれでいて大きな作用


@Marionette_kh おはようございます(*^▽^) 今日もたおやか元気に…????????????


恨みを伝える文脈が客観性を持つことはありません。
【よかよか】から客観性が始まります。
イコール宇宙の視点だから。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

あかるい気持ちをこめつつ行動

2 件 リツイートされました

わかってもらおうとするのじゃない。自分で腑に落とすことだ。


あなたの道をどこまでも希望へ照らす一つ星になりたい、4時。


100円の透明ネイルを使ってみて幾日か。特に問題ないなー。


太陽とおなじだな
この時間に降りてくる感じ
ゆっくりゆっくり地球を分かっていく感じ、4時。


女の子だって好きな人の事を守りたいし、悩んでいるなら聞いてあげたいし、辛かったり 淋しかったらHUGしてあげたいし、笑えるようになるまでそばに居てあげたいし、幸せ感じて欲しいんだよ…4時。 pic.twitter.com/VDFFnfYjsG

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

@natuha8181 わたしもコーヒーのーもう♪

1 件 リツイートされました

@natuha8181 そっか♪ 素敵な黄昏を~(*´ω`)ノ


【人生の魔法】-573 この世体験を楽しんでるオーバーソウル ascension2011.jugem.jp/?eid=1443 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。