今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 05:19:59 | 日記

おはよう、ときめきをめくって今日のページ♪


「よし、ココから肯定的に学ぼう!」という気迫です。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

@momokurikamen momoちゃん、おはよう(*´ω`)ノ 楽しくいこうねえ~~~♪ いつもありがとう°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


@icebule9 おはようございます(*˘?˘*)♪??*¨*?.¸¸♪


空と雲。浮かびあがりたい心。 pic.twitter.com/xADnL8jg1r

2 件 リツイートされました

猫の 鍵しっぽは幸せを運んでくるという。。うちのコはぐるぐるの曲がった鍵しっぽ それが最近ハートに見えて♪*:..。 ?(>?<)
これで みっつのハート模様
見えますか。o.゜? pic.twitter.com/PABykfkWZp

shiyui(思惟)さんがリツイート | 21 RT

愚痴そのものをよくない駄目だというより、自分で自分を楽しませるようにしていくと、その自立過程の中で夜明けの星のように愚痴は一つ、また一つと消えてゆきます☆

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

抑制や抑圧と微笑で手を切る


この先のわたしのために今できる自然体

1 件 リツイートされました

生命のリズムにのる

1 件 リツイートされました

おかえりなさ~い、お仕事おつかれさま。 pic.twitter.com/6xVvJsUEPv

shiyui(思惟)さんがリツイート | 27 RT

【人生の魔法】-570 表面化し、解放される ascension2011.jugem.jp/?eid=1437 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 3 RT

ときめきのページをめくって夕暮れ。


ある数を超えてからフォローはこちらからしていなくていつのまにか大所帯。いつも読んでくださって嬉しいです。相互になったみなさまの日々のツイートもさかのぼれるだけ楽しませてもらっています。生きるって素晴らしいことだと素直に思うのでした。葛藤を切り離し前進するパワー。よし、わたしもっ♪


私たちは100万の書物を読み、100万の映画を見て、恋人と100万回キスをしてやっと、「今日は1回しかない。」なんてたぐり寄せるとしたら、1ぺんでわからせて圧倒するなんて、自然は何とパワフルなんだろう。アムリタ上

shiyui(思惟)さんがリツイート | 25 RT

今を楽しくすると永遠じゅうが楽しさに染まるのねー


太陽がきらめいたり星が流れたりつないだ手が温かかったりワクワクのときめきを今に留める。留めて永遠にする。わたしってずっと恋してたかったんだ。


恋愛は互いが自分自身になる旅。愛情はその人そのものの輝き。

2 件 リツイートされました

薔薇の生花の薫りでうっとりしたい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。