今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

2月20日(月)のつぶやき その2

2012-02-21 03:48:10 | 日記
14:55 from web
郵便局の帰りにマックでテイクアウト。わたしたちへのお土産。思いがけず、といったふうに喜んでくれたDarling。

15:19 RT from web
他人に話さないで、ネガティブな感情を開放する方法を見つけてください。名前、住所のない手紙を書いてもいいのです。心に浮かぶすべてのことを書いてしまってください。書き終わったら、手紙を燃やしてください。こうすると、すべての言葉を宇宙へと開放することになるのです。
レーネンさんbotさんのツイート

20:43 from web
フライディ・チャイナタウン/泰葉 捨て鉢に歌ってみる感じが彼女っぽい。

20:58 from web (Re: @uchiwaka
@uchiwaka きゃあ、懐かしい。GetWildとかあの頃の小室さんもやっぱりチカラ持ってましたねーー 観月ありさ「TOO SHY SHY BOY」も当時小室さんで大好きな曲です。カラオケで覚えるためにシングルCD買いましたよー

21:03 from web
松田聖子「Eighteen」はレッツゴーヤングを見ていて覚えたクチ。

21:23 from web
ウォーキング中は歩く歓びでいっぱいになる。

21:30 from web
中学の給食の時間に柏原よしえの「第2章・くちづけ」が放送されてサビの部分の「How to love How to kiss…」を女子が一斉に口ずさみはじめたところ、男子は一斉に「オエー」とげんなりした。あははははは。今ではどっちの心理もわかるわあ。大人になったのねワタシ(違う

21:34 from web
まるごと天使になっちゃえばいいじゃん。すべて解決。愛のひと。

21:59 from web (Re: @fake_toro_bot
@fake_toro_bot ありがとう。どんなラブソングをうたってくれるの?

22:11 from web
42キロになるまで体重計に乗らないッッ。乗らないダイエット。ふっふー。

22:17 from web
幹と根っこでつながっている。わたしたち、愛の枝を空に伸ばそう。豊かに茂る葉を夢みよう。どんな風にも区別なく気持ちよくこの身をそよがせて微笑もう。

22:28 RT from web
私たちの棲む目に見える世界は、目には見えない世界の中にあるんだと気付いた。それは大きな宇宙の中の小さな星のよう。そしてこの小さな世界は外界の大きな世界の力によって生きていて、目に見えない世界の法則が私たちの棲む世界に密接に身近に影響していると確信した。
chikaさんのツイート

22:29 from web
あなたがおいで、と言った瞬間にわたしはその腕の中に居る。宇宙を編んでいる。

22:53 RT from web
子供は360度、大人は30度くらいでしょうか。開いている角度のことです。せめてその30度が可変で、いつでもどの方向にも意識を飛ばし得ればいいデスネ☆
super receptor さんのツイート

22:56 RT from web
放っとく優しさってすごい大事 全力で愛してるなら 全力で放っとく そういう時間がとっても大事
あおい嬢さんのツイート

23:00 from web
黄色に染まった銀杏の木と満開の桜の木にのぼっていたミニshiyui. あれは幼いならではの風景だった。もう綺麗で綺麗で綺麗でそれしか言えない。

by kotori_kotoba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。