今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

おじさまと猫

2022-06-11 20:32:33 | ドラマ

とあるペットショップ。
売れ残っていたエキゾチックショートヘア一匹(声・神木隆之介)。
ブサイク、と呼ばれているのを自覚し世を儚む癖があった。

売れ残り過ぎて店員の佐藤(武田玲奈)に
「私が飼います」と
土台無理なのに思われている。

ところが。

亡き妻が「あなたが選んだ猫ちゃんが飼いたいわ」と言っていたのを思い出し、
ふらりと訪れたペットショップに、運命の出会いをした神田(草刈正雄)は、
「ウチの子に、おなり」と、くだんの売れ残り猫を抱きしめる。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依子(元・しゆい))
2022-06-11 20:40:01
肝心の猫が「ぬいぐるみだよ…」とテンション下がって視聴が遅れたことを告白いたします。
見始めたら面白さにやられちゃいました。
ぬいぐるみなことが逆にすっごい効果的でして、パペットの芝居でも泣ける自分が居ました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。