今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

あの時のあなた

2012-06-29 12:58:38 | 透明

いろいろな役割で生きて
さまざまの人生を習う
前世で誰かに与えた痛みを
きっと今の人生で引き受けるのだろう





あなたはあの時のわたし
わたしはあの時のあなた
この世で手をつなげるわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (musashi211)
2012-06-29 17:28:53
お邪魔させていただきました。
僕よりずっとすばらしい詩をお書きでいらっしゃって、心に来ました。
中学生の僕も、いつかここまでいい詩を書けるようになりたいと、思います。
返信する
ありがとう。 (shiyui)
2012-06-29 20:54:04
中学生の頃とは…時の彼方です、わたし。
丁寧に読んでくださってありがとう。そして素敵なお褒めの言葉まで感謝です。
経験のすべては後から思い返しても素晴らしいことばかりです。
musashi211さんのこれからもそうです。伸びやかに進んでいかれますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。