今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

大森~大田区立郷土博物館~大森

2014-02-27 16:01:44 | 日記

きのうまでの3日間は歩きに歩いたので
今日の雨模様も手伝ってしばらく「見る」お勉強を兼ねてのWalk.


あちこちで河津桜は咲いているんですね。
雨に濡れて風情があります。





萬福寺の前を通りました。梅の花も素敵。





大田区立郷土博物館へきました。




馬込文士村の説明に見入るふたり。





見学のちびっこたちが喜びで走る様子に思わず笑っちゃう。




今日も結構歩いた充実感があり
知識も蓄えいいWalkingになりました(๑'▽'๑)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。