今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

足立区小台~千住新橋~墨田区八広

2014-02-24 16:04:39 | 日記

多摩川は何度も行って慣れているのですが
荒川は一度通過したか、というくらいの初心者。
そんな荒川ビギナーズが今回Walkingに挑戦します。


舎人ライナーからの景色に上がるテンション~♪





足立区小台に下車してさあ、歩くぞーとはりきっていたら
荒川河川敷のとても広い範囲の整備工事中に出会いました。


!!!(;゜ω゜)…… 川原に近づけない?!


しばらく道路をはさんで住宅地のそばを歩くわたしたち。

と、しばらく歩いて工事中の看板を見たDarlingは
「工事現場のそばの岸に沿って歩く道を見つけたよ(≧∇≦)ノ彡」


わーい☆





うん、結構快適で川原も臨める~









千住新橋






1万歩は軽く歩いたよね。すこし膝裏やかかとに来る感じ。
最初のドラマを乗り越えてふたりは終始ニコニコWalkでした(*´ω`)
ひたすら歩くDAYは歩きーズハイも手伝って嬉しくなるのです…


途中の川原への階段に座って持参のキャンディを食べる。
なんの変哲もないよくある飴ちゃんがおいしーーい。
今日はランチをとらないで充実の気分のままで帰宅しました。これもハッピイなんでございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。