今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

8月14日(水)のつぶやき その1

2013-08-15 04:33:00 | 日記

@sumikopg すみこさん、ありがとう♪ きらきら星5個ぶん受け取りました☆☆☆☆☆(´ω`ノ)ノ


@sotto_love_you ありがとうございます(/∇\*)。o○


TLに沢山の生きるチカラを見る。皆様おはようございます♪


体調もお盆という感じで….:*・'(*゜▽゜*)'・*:.パカッ…のしどきでもあるなー


@SlitAnimation 真剣セミ…字面は強そうなのに語感で脱力…(笑)で、やっぱり楽しいです (´ω`)


あなたが笑うほど嬉しいことはない

1 件 リツイートされました

これはふるふると不安がっていたほうが安心だった時代が長かった名残


パターンじゃないことに感動する


@Team_Mahalo おはようございまーす♪ いつもありがとうございます?


体重がちょっと減っていてやはり食べるの控えるのが一番効くなぁ?と…


「ゆるす」というテーマが光りだしている


自分に優しくあってください。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 14 RT

楽しい気持ちに切り替える、楽しい気持ちに切り替わる

1 件 リツイートされました

現実が変わったのはあなたの想い・視点が変わったから。
永遠のあなたが新たなVerの自分を選択。
それを「時間・空間の推移」と偽装してくれる三次元世界。このゲーム♪、楽しいのでもうちょっと続けましょうか。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

人生の目的が「柔軟であること」でもいいナ。
情報量の多い人生となりそう♪

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

うさぎの室内飼いの経験がないのでTwitter上で見るそれらの写真は興味深く見入っています。ふかふかのうさぎと近く深く交流する素晴らしさを思うと胸がいっぱいになりますね。


睡眠は足りているのに生あくび連発。どうやら眠りで通信したいかたがいらしゃるらしい。うん。お盆ならではよね。


×いらしゃる
○いらっしゃる


晴天に青く輝く海の夢だった。


許せないんじゃないね、力が入りすぎてるだけ。だったら、ふわっ。


夏の食事の栄養バランスを考えてくれてさんきゅ♪


愛という共通言語をもった家族同士、仲良くやりましょう。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。