今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 04:34:26 | 日記

今日に浮上。おはようございます♪


いまのできるかぎりをひらく。ふみにじられたけいけんからまだこわいかんじがする。それでもほほえんでみる、ほほえみをつづける。じぶんのまみずにかたりかける。


イスタンブール/乙女の塔(トルコ) twitpic.com/bykcle

shiyui(思惟)さんがリツイート | 32 RT

魂の明かりで内側の言葉を読み取る pic.twitter.com/NQOMGY5qaX

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

余白に書き込む「しあわせいっぱい」

1 件 リツイートされました

難しくはないの、笑顔のひとが叶えているから。
素敵なことがいっぱいお返しにやってくるから。


心が届いたのはわたしのとびきりを贈ったから。澄んでいたから。たいせつな4時を、きらり。


しあわせは感じかたひとつなの。紅茶の金色に楽しさを浮かべた、4時。


【人生の魔法】-554 相手と同じ愛の目盛り ascension2011.jugem.jp/?eid=1405 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

批判点を見つけるとディセンションし、美点を見出すとアセンションします。自由っていいですね。
あ、いちおう第三の道もあり。「スルーする」です。黒雲が湧いたらまずスルー。その際ひっかかる部分を解放。次回、美点を見出せる可能性が高まります。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

自分に希望をいっぱい詰めこんでいたの
満水になったらすぐあなたはあらわれたわ


大丈夫!
心配していることは、大体起こらない。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 10 RT

世界のほうがとてもよくわかってくれている!


もし僕の事を、
よく思ってない人が居ても…
君が愛してくれていたら、
僕は幸せなんだと思うんだ。 pic.twitter.com/RioK6ZMkrk

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

あなたみたいになりたい。と思って好きになるのです。

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1 RT

静かを取り戻して(もともとあったもの)それからあなたを愛するの


「ありがとう」って伝えることが多くなってきてから、そうだ。


太陽の心になってつつんでからだ


強くなるよりどれだけ柔軟になれたか


サンクト・ペテルブルグ歴史地区① (ロシア) pic.twitter.com/RjrwgT4q

shiyui(思惟)さんがリツイート | 20 RT

Circumhorizon arc or 'rainbow clouds'. pic.twitter.com/g8FU2FZL5J

shiyui(思惟)さんがリツイート | 1099 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。