今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

2月19日(日)のつぶやき その2

2012-02-20 03:30:33 | 日記
21:35 RT from web
恐怖はこの世でしか味わえない楽しみです。虚構がバレるまでの期間限定ですが。虚構の先に見えるのは、この世のあらゆる面を学ぼう・楽しもうというあなたの意欲です。恐れと安心、勤勉と怠惰、禁欲と放縦、善と悪・・・ みんな集まってニュートラル☆ 間もなく免許皆伝ですね。
super receptor さんのツイート

21:36 RT from web
あなたが心から追い出したものは本当に消えます。あなたが受容したものは友達であり続けます。あなたの選択なのです。
super receptor さんのツイート

21:36 RT from web
積極的に動いている人、心を静かにしている人のまわりに精霊はたくさん集まっています☆ 逆も真なりです。
super receptor さんのツイート

21:37 RT from web
誰かに何かを伝えようとか教えようとか考えないで、自分の体験そのままで伝えることが誰かにとって意味のある示唆になることは多い。それを受け取った誰かは思いもよらない受け取り方をすることも。体験は神様からの贈り物、だから体験そのままというので意味がある。
ZEROさんのツイート

21:38 from web
明日のある今なんだからね。だいじにしてね。

21:39 from web
昨日があったから今なんだよ。よかったね。

21:42 from web
希望の呼吸で僕らは眠れる。どこも痛くないね。おやすみ。 #twpoem

22:10 from web
フォローしてくださった0ツイートのかたの説明文を読んでいるとそれはそれで味わいがある。

22:24 from web
実際の鏡にとびきりのキメ顔を映すように、写真に撮られるときの表情のように、とっておきの顔を分け隔てなく世界へ差し上げます。ラブすぎるあなたを毎瞬プレゼント。

22:29 from web
ひなあられとお砂糖なしの紅茶なう。

22:31 from web
手がべたべたになるからスプーンで食べようか迷っているひなあられ。

22:33 from web
スプーンにしてみた。いきなりコーンフレーク気分。

22:37 from web
手ごたえのなさもスカされた気分もどんどん落ちていく感じもハッピーサプライズの前フリ。るりるり。

22:42 from web
かまへんライダーでのMr.オクレさんはピンク担当でしたか。

22:45 from web
うるう年2月に新月が2回ですって?

22:49 from web (Re: @blumen8783
@blumen8783 そうだったのですね!早とちりしました。照れ照れ。

22:54 from web (Re: @blumen8783
@blumen8783 新月パワーのほうが力強いのですかー。いっぱいあやかりたいです(*'∀'*) 心の奥底で新月のことを考えていたので、わたしもつい反応してしまいました。

22:55 from web
紅茶で胸のへんがあたたかくなった。

22:58 from web
眠りがやさしく降りてくることに感謝。ぐー。

by kotori_kotoba on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。