今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

ラブシャッフル・第4話

2022-06-04 21:59:24 | ラブシャッフル

恋人交換も啓(玉木宏)と愛瑠(香理奈)の組み合わせになり、

諭吉(DAIGO)と芽衣(貫地谷しほり)というシャッフルで諭吉は互いにアシストしようと啓に持ちかける。

旺次郎(松田翔太)は写真スタジオで感情を表さない海里(吉高由里子)に腹を立てる。
海里の自殺願望はまがい物だと口撃するが海里は心を閉ざしたまま。

「どうせ死ぬなら抱かせろよ」旺次郎は言う。

「今日はパパがいない」と海里は扉を開く。
そこで見た海里の絵に気持ちを持って行かれる旺次郎。
彼女の「本物」を感じ自分の撮影スタイルが揺らぐ想いだった。

諭吉のさしがねで拉致された芽衣と愛瑠。
不安にかられ二人を探し出した啓は
付近にいた暴走族にカッとなり大口を叩く。

「世の中アッと言わせたいんなら、
アフガン行ってテロリスト捕まえて来い!ってんだ!」

「バカ! 違うって言ってるじゃない!」と愛瑠。
「この人たちが助けてくれたの!!」

諭吉が依頼した劇団員たちが暴走族につるし上げられている。芽衣と愛瑠の拉致騒ぎは芝居だったのだ。

「俺の地元で悪さはさせねぇ」暴走族の総長(大東俊介)が言う。

「そう…だったんですか…」狼狽する啓。

かくて後日、会社でサシで戦うことになった啓と総長。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。