Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

二つの間で…

2007-03-20 22:53:02 | Weblog
こんにちは~。
もう、お彼岸なんですね~。そういえば最近は日が長くなりましたね。つい最近までゆうやけこやけ♪の町内放送が流れるころは真っ暗だったのになあ。

来日イベントの影響もあってか、コリタメさんではまたまたハイエナがランキング1位に返り咲きましたね。

もちろん、とってもとっても嬉しいんだけど…

しかしながら私の中では、「ハイエナ」と「恋するハイエナ」の間に微妙に距離感があるのも事実…。

そしてこのポスターのチョルスを見ながら…
「チョルス~アンタ、どうして最後までこの線でいかなかったのよ~。ポスターやパンフじゃ誰よりもカッコイイじゃないのおお。本編始まってもお口は閉じて目で勝負しなさい!目で!」などと一人で叫んじゃったりしてます。

しかしまあ…話題がなけりゃないでブツブツ…あったらあったでブツブツ…。ほんっとに狭量なババアね…アタシって。今まで「嫁姑」問題では嫁の立場に立っていたつもりだったけど、こりゃ比重は完全に逆転してますワ。

「恋するハイエナ」はオネエマンのIKKOさんもご推薦ということですが…
なぜかIKKOオネエマンのホルターネックのワンピ姿を直視できない女将…。(お色気ありすぎて…)
オネエマンは誰がお好きなのかしら…。流れでいくとソクジンオッパよね。

でも、お仕事ではIKKOオネエマンは超一流だとか…。ミンジョンニムのヘアメイクでお手並み拝見させていただきたいわ!でも恋愛感情は抜きでネ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~・・「恋しま」ちょこっとネタバレ (おんぶ)
2007-03-21 15:22:19
こんにちは、女将さん。
「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉はどこに行っちまったんでしょう。
いいお天気ではありますが、朝晩冷えるのなんのって・・。

そうですね・・「ハイエナ」・・複雑なギャップがあるかも。
私は、放送前の番宣でワイドニュースなどに登場したときのミンジョンニムがあまりにカッコよかったので、本編のチョルスとのギャップを大きく感じます。

今夜の第1話はミンジョンニムの出番がたーっくさんだそうで。
「別れの法則」とは大違い!
楽しみだわぁ。

ところで、bashiさんが昨日、おっしゃってましたが「恋しま」のサンジン、むちゃくちゃになってきましたね!
昨夜の14話では、髪型を変えてめがねをかけて・・オモオモ~、なぁんてステキなの
こちらも目が離せませんぞ。
きっといつか女将さんのお目にも触れることになるでしょう。
電撃ショックと愛のツッコミが今から楽しみだわぁ。
ドキドキ (bashi)
2007-03-21 22:28:05
あんにょん!チョルス君、もうすぐ始まりますね~

IKKO姉さまは、もちろんソクジンオッパでしょう。いつだったか、午後2時からの番組で、姉さまの韓国旅行特集で、ソクジンにインタビューした放送がありましたね。(お宿が臨時休業中でしたかしら?)なかなかのツーショット! ハイエナの宣伝もあって、日本地上波で初お目見えでしたよね。

おんぶさん、サンジンもcoolなんだけど、カッコいいですね
Unknown (FMJ)
2007-03-21 23:46:06
アンニョン、おんぶさん。
アンニョン、bashiさん。

フフ…テレビの前に鎮座まします皆様方のお姿が目に浮かびます。

ほんと、ほんと。「別れの法則」第一話のソジュン先生のお目見えは数分でしたね。それでも、ソジュン先生出演シーン以外はどんな話だったか思い出せないわ~。

IKKOさんにはミンジョンニムに近づいて欲しいような、欲しくないような…

「あら~ステキな目をしていらっしゃるわ~♪ちょっとアイメイクさせていただいてよろしいかしらん」なんてことになったら…

コメントを投稿