Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

あの人達は今…?

2006-01-27 00:13:58 | Weblog
アンニョンです。
チャン・ドンゴンさんが映画のプロモのために来日されたそうですね。
へえ~真田広之さんと共演するんだ~。でも、ドンゴンさんって、つい最近主演映画が上映されたばかりだよね~。すごいな…今度の映画は中国作品なんだね。ファンタジー時代劇みたいなカンジらしいけど…。
(女将はちょいと苦手なジャンルでござる)日本でも上映されるんだろうね。うらやまし~!

さてさて、お宿ではミンジョンニムのニュースをゆるりと待ちながら、あの人達は今…をやっております。


ヨンミンヒジョン…結婚している。
チョ社長の会社はハ主任率いる新ブランドプロジェクトが大成功!
社内では相変わらず、バリバリクールに仕事をするヨンミン社長。
でも、ヒジョンから電話が来る時間になるとソワソワ…
時々キム秘書に、携帯のヒジョンの写真をウットリ見つめているところを見つかったりする。


テウンタソ…結婚している。
立派なチンピラさんだったテウンも今やウリ飲料の敏腕企画部長。
昔の職場だったキャバレーを買いとりオシャレなカフェテリアに改造。(コーディネイトはタソ)
店長はスンドンで従業員はかつてのチンピラチング。タソも時々顔を出してメニューのアドバイス。
(噂ではキム・ミンジョンもお忍びで来るらしい)タソといいムードになるとオジンが現れて、しょっちゅう慌てている。

ホテウンス…結婚している。
職業柄、ウンスと約束していても、捜査が入れば仕事第一。
夜中の呼び出しで出かけることもしょっちゅう。たまの休み、ウンスとラブラブでいよう、と思うとウンスの生徒が遊びに来たりする。二人の性格上ケンカもよくする。でも後で後悔して謝るのはいつもホテ。
今度の休暇は懐かしいあの島で、今は成長した子ども達とキャンプの予定。(あの熊ちゃんも一緒に


ソジュンクニョン…遠距離恋愛中
毎日、毎日、ラブラブメールのやりとり…クニョンの返信が少しでも遅れると、ソジュン先生から怒涛の如く確認メールが送られてくる。クニョンは何とか教員試験に受かり今は小学校の先生。学校の休みを利用してプロジェクト終了までは帰れないソジュン先生に会いにアフリカへ…美しい大人の女性に変身したクニョンを見てクラクラのソジュン先生。そしてロマンチックnight
今度は寝顔を見るだけじゃなかったと思うな~

インソファヨン…熱愛中
劇的な再会を果たしたインソ先生とファヨン。講義が終わった後、誰もいなくなった部屋で黙って抱き合う二人….海辺のステキなホテルでお食事して、今までのこと、将来のことを語るファヨンをじっと見つめるインソ先生。もうどんなことがあっても絶対に離れない…と無言のうちに心に思う二人…
この後はご想像におまかせしま~す


こうしてみると…ミンジョンニムの演技の幅の広さ…改めてスゴイなあと感じます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたし、めでたし。 (ぬん)
2006-01-27 00:55:20
FMJさま、こんばんは。



それぞれのカップルの楽しい後日談、

拝読しながら、思わずニマニマ

してしまいました。

お気に入りのドラマのその後、想像(・・・妄想?)するのも、楽しいですよね。

そういえば、韓国のドラマでは、続編とかpartⅡとか、聞きませんね。

あるのかな?



そろそろ、新しいお話も聞きたいですが。

気長にお待ちしています。



課長ったらー! (おんぶ)
2006-01-27 08:28:48
おはようございます、女将さん。

おはようございます、ぬんさん。

う~ん・・ぬんさんと私は本当に3交代のガードマンさんみたいに生活の時間帯がずれてます(変なたとえ

そういう方ともおしゃべりできるのですからPCってすごいですよね。

いまだによく使えなくて笑えない笑い話が山ほどありますが・・。



本当にミンジョンニムの演技の幅の広さにはびっくりですね。

次のお顔が楽しみです。

ところで、このあいだ「ウェディングドレス」を見ていたら「秘密」のチョン課長が、ブンド(ミンジョンニム)の先輩のお洋服やさんという役柄で出てらっしゃいました。

それが、全く変わらないのですよ、チョン課長。

ブンド氏とヨンミン室長はものすごく違うのに、課長ったらやっぱり課長なんです。

物言いも表情も・・。

でも、ミンジョンニムとの愛情っていうか信頼っていうか、そういうものも変わってないので、見ていて暖かいのです。

ドラマではブンド氏、なかなか難しい男ですし、苦境に陥っているし、結構ハラハラですが、このシーンはちょっとホッとしました。

いい役者さんだと思います。



またお二人の共演見たいです
また会いたい… (FMJ)
2006-01-27 18:44:03
アンニョン、ぬんさん。



ハハ…どのカップルもついつい「今どうしてるかなあ~」と想像してしまいますね!

ミンジョンニムは、キッチリ別人のキャラクターを演じて下さってるので、混同しないでその後に思いを馳せることができますね。



そういえば…ホントに韓ドラの続編聞かないですね~後ろは振り返らないってことなのかしら…。



雪解けのころにはハッピーニュース聞きたいですね~コーヒーでも飲みながらゆるりと待つでござる。







アンニョン、おんぶさん。

ホントにPCの世界はワンダーですねえ。

私は完全夜型アジュンマです。

毎朝おんぶさんに起こしてもらいたいわ!



オモ!チョン課長はウエディングドレスにも出ているの?私もチョン課長とヨンミン室長の関係が好きです!課長の方が年上だけど、ヨンミン室長の方が上司。でも信頼関係バッチリ。よいわ~



先日見た映画に(題名忘れた)テウンのおじさんが出てました。かなりきわどい役でした
夜中のお散歩中のぬんより。 (ぬん)
2006-01-28 00:31:23
FMJさま、こんばんは。



おんぶさま、こんばんは。

お声かけて頂いて、ありがとうございます。PCに向かう時間が違っていても、共通の話題で、こんなふうにお話できるって、

とっても不思議だけれど素敵なことですよね。



FMJさま、

これからも、この暖かいお宿のロビーで、

夜中のコーヒータイムさせてくださいね。
24時間OPEN! (FMJ)
2006-01-28 19:12:49
アンニョン、ぬんさん。

どうぞ、どうぞっ!

早朝でも夜中でも、いつでもいらしてくつろいで下さいませ。

イケメンの若大将がいないのが寂しいけど…



韓国の喫茶店のカフェオレって泡泡もこもこで美味しそうですね。ミンジョンニムと一緒に飲みたいわ~

コメントを投稿