Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

子ども達と…

2006-01-26 00:52:42 | Weblog
アンニョンです。
どこかのスキー場で子ども達と楽しんでいるミンジョンニムを拝見しました。
スノボを指導したり、そり競争をしたり…
とってもいい笑顔で楽しそうでした。いいなあ~私もチビを活かして、ゴーグルとマスクで変装して子ども達の中に混じり込みたいわ~

たくさんの芸能人が参加していたようですが、一人パパイア鈴木さんに似ている人がいて、結構子供の人気を集めていましたね~。

ミンジョンニムはスターという雰囲気ではなく、優しいお兄さん(小学生から見ればおじさんかな)というカンジでしたね。
でもね~そり競争の後、息を切らしているミンジョンニムは、レポーターに年令のことを突っ込まれてました

ソジュン先生でもインソ先生でもない…キム・ミンジョンの本当にステキな一面でした。
世の中、自分さえよければ…という風潮がはびこる中、とても温かくそして清々しい気持ちにさせていただきました。

改めてキム・ミンジョンのファンになれたこと…幸せです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題がソレて、恐縮です (Kei)
2006-01-26 17:52:11
とても残念に、思ったので。

アノ“MJファンサイト”が閉鎖されたんですね。

私はBBSに投稿は出来ませんでしたが…

本当にいろいろと、楽しませていただいたので。作品のことは勿論、CDや雑誌など。

日本語で紹介してくださる彼女に、とても感謝していました。管理者の方は、多くのご苦労がおありだと…想像されます。(PCもHPも私には、さっぱりわからないけど)



女将さんも、くれぐれもご無理なさいませんように。ボチボチ、、行きましょう
私もちょっとそれて・・ (おんぶ)
2006-01-26 18:11:53
こんばんは、女将さん。

こんばんは、keiさん。



ファンサイトの閉鎖、残念ですね。

雑誌でも紹介されていたのに・・。

私もとぼしい情報源がひとつなくなってしまって困りました。



ところで、女将さんがご覧になった映像はやはりMJnetさんですか?

本当に見ても見ても見切れないほどの情報!

ありがたいですよね。

でも、いつも気になっているのですが、著作権とかどうなっているのでしょうかね。

もちろん、ミンジョンニムご自身や公式ファンクラブやら所属事務所では認めていらっしゃるのでしょうけれども、の映像とかって当然テレビ局に権利がありますよね。

そういうところもクリアしてあの情報量だとしたらすごいですね。



ともかくも、keiさんのおっしゃるとおり、このお宿はおだやかにボチボチ、ノンビリと過ごす場であってほしいと思っています。

だって、胸の中には永遠の片思いの激情がたぎっているのですから~
私もスキーに連れてって (さんべ)
2006-01-26 19:46:43
こんばんわ、皆様。



ミンジョン氏を知ってからパソコンを扱えるようになり、インターネット出来るようになり、色んなサイトを知り見てきましたが、皆さんの情報には驚くばかりです。

私は、スキー場の映像はkrのページで見ました。安心してみていられるのは、公式とM-net位ですものね。

著作権など詳しいことは解りませんが、ありがたく拝見させていただいております。



スキー場に行ったこともない私ですが、昔見た映画「私をスキーに連れてって」を思い出しました。



スキーでなくても、お尻の下にシート敷いてすべるソリでもいいなぁ

しかし、段々暖かい春が待ち遠しくなってきました。

寂しいですね… (FMJ)
2006-01-26 20:00:51
アンニョン、Keiさん。

絵文字があるって事はご自宅のPCからですね!



ほんとに残念ですね。私も驚きました。

管理人さんは体調を崩されていたようだし、いろいろとご事情がおありになったんでしょう。



多彩なメニューと充実した内容で、とても質の高いステキなサイトでしたね。



建築で言えば、設計・施工・内装・管理・運営…すべて個人でなさっていた…ということでしょうか。これはとても大変なことだと思います。



ここの宿はあくまでも借家ですのでね。

PCに詳しい管理人さん達は自由に内装工事をされているようですが、女将は備え付けの家具オンリーです。



のんびりとお茶をすすりながら、ミンジョンニムの次回作をまっておりまする。





アンニョン、おんぶさん。

ホントにそうですね。たくさんの読者の方がいらしたでしょうから、皆さんお寂しいでしょうね。



私が見た映像は、公式の韓国サイトのものです。我が家のPCでは、観られない画像も多いのですが、このスノボレクチャーはOKでした。



著作権のことは女将もあまり…というかほとんど分からないでござる。国によっても違うでしょうねえ…。



趣味の範囲で、家族や友人、あるいはファン同士の内輪で楽しむのであれば、大目に見られるのじゃないかしら。



私は図書館で借りた編み物の本の編み図なんかをコピーしまくってますが、これ、ホントは著作権に触れるらしいですね。



ただ、営利が絡むと問題でしょうね~。

最近、自分でDVDにコピーした映像や、スターの生写真をネットオークションで売りに出す…という事があるようですが。



こういうことがあると困りますよね。

今、結構問題になっていて、特にスカパーTV局では対応に苦慮しているようですね。



そうですね、ご一緒にミンジョンニムを思いながらゆるりと春を待ちましょう!
ご一緒に! (FMJ)
2006-01-26 20:11:10
アンニョン、さんべさん。

アラ!さんべさんのpcデビューもミンジョンニムですか~。

フフ…女将もでござる。でも未だに入力と投稿以外はよくわかりませぬ…。



私もそりぐらいだったらデキルかしら~

子ども達みたいにミンジョンニムに引っぱってもらいたいけど、それじゃあんまりお気の毒だから、私がミンジョンニムの乗ったそりを引っぱって差し上げたいです!



子ども達の素朴な表情がかわいかったですね!

コメントを投稿