見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

2023年05月19日 | 日記
私は犬派なので、猫はあまり撮らないのですが・・・
気になった猫がいたので撮ってみました。



木の上から、人間の様子を見ています。
余裕すら感じます。








  
これは店番をしている猫です。 模様がとてもきれいです。                  我が家に数年前から、時々来る猫ちゃんです。

以前ペットは断然犬が多かったけど、この頃は猫のほうが多いようですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖(5月) | トップ | 水上オートバイ(ジェットス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンビョンさんへ (くりまんじゅう)
2023-05-20 05:27:09
いや~~ いい写真が撮れましたね 岩合さんも真っ青です。
どのネコちゃんも ビョンビョンさんを警戒しておらず 安心した顔をしています。

ネコは高いところから見下ろすのが好きです。
癒されるわ ありがとう。
返信する
ネコの木(笑) (ケイト)
2023-05-20 14:30:48
わははー!
ネコのなる木ですか~。
面白いです、笑えます。
目が、まるでものを言っているように見えます。
思わず撫でたくなります。お手!
 猫は散歩がいらないのが楽でいいのだと思います。
返信する
くりまんじゅう様 (ピョンピョン)
2023-05-20 23:11:26
コメント ありがとうございます。
朝ドラ「らんまん」の影響だけではないのでしょうが、高知はよくテレビに出ますね。
朝ドラは観ないのですが、今回は録画をしてみています。土佐弁が懐かしくて・・・
牧野植物園は何度か行きましたが、立派な植物園ですね。
私は植物に興味があるので、またゆっくり見に行きたいです。
返信する
ケイト様 (ピョンピョン)
2023-05-20 23:21:46
ケイトさんは猫派? 犬派?
昔から猫には興味がなかったですが、この頃は子猫はかわいいなと思います。
犬のように表情がわからないので、苦手でした。
でも、すり寄って甘えるしぐさを見ると、猫もかわいいと思うようになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事