幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

美人時計福岡@イルパラッツォに出展させていただきました☆

2013-09-13 11:24:06 | イベント&お茶会

昨夜9月12日は福岡のホテルイルパラツォで

開催された美人時計福岡のイベントに

「占い師」として出展させていただきました~






メルマガでこのイベントの情報をおしらせしたときに

ありがたいことに?

本気でわたしが美人時計のモデルさんとして

イベントに出演すると思ってくださってた方が何人か

いらっしゃったようですので


再度訂正しておきますが

「占い師」としての出展でしたので

お間違いなくです。



会場は美人時計のモデルさんはじめ

かわいくてきれいな女の子たちばかり!!!!

本当に目の保養になりました。

そして、女の子が大好きなものばかりコレクションされた

とっても素敵なイベントで「あとで、あのコスメ屋さんに行こう♪」

などとうきうきしてましたが

おかげさまで占いブースは大盛況で

予約制にしていただかなければならなかったほどで

ばたばたと会場をあとにしたのですが

占いを受けてくださった皆様本当に素敵な方たちばかりで

大感激でした

お時間の都合で、お断りしてしまった皆様も

またいつか機会があれば、ぜひ、ご依頼おまちしていますね。

美人時計のイベントでメルマガへのご登録をお勧め

してましたが、途中でお時間がまったくなくなってまして

今回、美人時計にてわたしの鑑定を受けてくださった方で

メルマガ登録された方がいらっしゃいましたら

下記メアドまでひとことおしらせください。

また、今回、美人時計鑑定を受けてくださった方のみの

美人さま限定割引鑑定のご案内がございますので

reimi0113@hotmail.co.jp

までお知らせください。

特典内容を改めてメールさせていただきます




写真は向かって左側ラーヤ先生と、真ん中わたし。

そして右側は今回一緒に占い師として

出展されていた鈴木理水先生♪



この日は、癒しフェスタのときみたいな姫コスはやめて

シンプルに・・・と思ってましたが結果、姫コス

この後、深夜のガストで打ち上げでしたが、おおいに

場違いな人になっていたのは言うまでもありません

ハワイ行くときも、髪型だけ姫だったので飛行機の中で

かなり目立ってしまい完璧に場違いでしたが

めげずに次回のイベントも姫コスがんばります





最新の画像もっと見る