☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月10日★自分との戦い

2006年10月10日 | ミスアジアコンテスト
【写真】右から5番目のおデブリン、私。
ホテルのロビー午前7時集合。。。
今日は水着の撮影がある。。。
きっと言われる・・・「痩せなさい」と・・・
そしてやはり言われた「痩せなさい」と・・・
毎日腹筋してますがなかなか効果出ません。
毎日ストレッチしてますがなかなか効果出ません。
毎日食事考えてますがなかなか効果出ません。
ごめんなさい。。。
でもこれからも頑張ります。
体型は指摘されたものの、表情や動きはすごく誉められ、それだけが今日の救いだった。
いつか完璧な自分を目指して、少しづつ確実に前進していく!!!
絶対に誰にも負けたくない!!!
自分にも負けたくない!!!
昔、私は過酷なダイエットを経験している。
1日のほとんどを体を動かす事に専念した。
1日でダイエットのため歩いた時間は合計すると7時間以上、プラスストレッチ、半身浴、マッサージなど、食事も栄養士の母の協力を得て制限。
眠っていても夢の中ではダイエットをしていたり、1日中ダイエットで頭の中はいっばい。
今でも思い出すと泣ける。
しかし、努力した結果は予想をはるかにこえた。
私に色々な世界、色々な幸せを運んできてくれた。
私は努力をしたら必ず結果は返ってくると信じている。
しかも何倍にもなって。
それがすぐか時間が経ってからかは分からない。
しかし、努力は必ず自分のものになる。
だから私は頑張る。
どんなに苦しくったって努力した結果を考えると頑張れる!!!
だから私は後悔しない行動をする・・・
絶対負けない!!!
自分の弱さに負けない!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-24 21:25:40
腹筋だけではダメですょ!それではなかなかしまりません。腹筋を鍛えたければ背筋,側筋を合わせて鍛えるのが効果的です!
返信する
アドバイス有り難いです。 (みか♪♪♪)
2006-11-25 00:19:21
背筋、側筋ってどぅやって鍛えるんですか???
ここまで色々教えてもらってるのに、図々しく質問すみません。
オリジナルストレッチはしてるのですが・・・
返信する
ご存知かもしれませんが・・・ (にぁ)
2006-12-06 15:55:00
仰向けに寝て、足をあげます。
そのままゆっくりと前後左右に脚を傾けます。
傾けたまま少し姿勢を保って
そして元の位置に戻します。

戻す時に、細くゆっくりと息を吐き、動く筋肉を意識することが大事です。

言葉では伝わりにくいですね。
陸上部などの選手がよくやる筋トレですから、そういう人が知り合いにいれば聞いてみるといいかもしれません。
返信する
にあサン♪ (みか♪♪♪)
2006-12-06 16:02:51
それもしていました。
しかしそんなに詳しくは知らなかったので、オリジナルでしていました。
これから、このやり方でやってみようと思います。
有難うございます!!!
返信する
Unknown (にぁ)
2006-12-06 16:12:51
両手を開いてしっかり支えて、脚は垂直まであげてくださいね。
よく、紹介されているほんの少し脚を挙げるだけのものとは違います。
陸上選手は、他の人に負荷をかけてもらってやるはずです。
返信する
Unknown (にぁ)
2006-12-06 16:23:31
http://www.know-dt.com/
ここも参考にしてください。
返信する
にぁサン☆★☆ (みか♪♪♪)
2006-12-06 16:29:00
わぁぁぁ♪♪♪

すっごく有り難い情報デス☆☆☆

有り難うございます★★★

本当に有り難うございます!!!
返信する