☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月9日★睡眠を下さい。

2006年10月09日 | ミスアジアコンテスト
【写真】前列右、私。
ホテルのロビー午前4時集合。。。
睡眠時間足りてません!!!
昨日寝たの午前2時。
もぅ、体は言う事聞かないし、頭は痛いし、変な吐き気はするし、気付いたら壁にぶつかっているしへんなテンション。。。
寝ながらメイク、ヘアー、服を着替えさせられるのは当たり前。
もぅ人形状態。。。
私だけでなく皆もツライからなぁ。
皆も大丈夫かな???
皆かなり機嫌悪いなぁ。
でも撮影が始まるとちゃんと切り替えられるのがやはりプロだなぁ!!!
もちろん私も私なりに頑張ったよ♪♪♪
疲れていてもやっぱり撮影は楽しい☆★☆
カメラを向けられると一気に疲れなんて吹っ飛ぶ!!!
だから毎日何とかやっていけてる。

最新の画像もっと見る