☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月7日★準備♪

2006年10月07日 | ミスアジアコンテスト
ホテルのロビー午前9時集合。。。
今日はみんなお土産が買いたいという事で、買い物に行く事になった。
が、しかしやはりテレビ局に行く事になった。
買い物の時間は30分も無かった。
お店に着いたらすぐ帰るくらい何も買えず、見る事すら出来なかった。
明日からマカオへ5日間撮影をしに行くので、そのためのフィッティングなどの準備が忙しい。。
でも明日からのマカオは楽しみ♪♪♪
確かマカオはF1で有名だった様な・・・
テレビで見て1回行ってみたかったから嬉しい☆☆☆
料理もおいしいみたいだし楽しみ♪♪♪
もぅ香港の食事は飽きたよぉ。
今日は中国本土の子達のミスアジアコンテストに参加するための最終決勝大会がテレビでやっていて見た。
すごいレベルの高い子が集まっている事は分かっていたがここまでとは思っていないくらい衝撃を受けた。
この子達がライバルなんだなぁ~。。。

最新の画像もっと見る