掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝手に変わった水栓蛇口

2022-08-19 07:27:00 | 日記
庭いじりに目覚めた
我が娘。

いいのよ?
蛇口、変えるのは
構いません。


便利になったのでしょうよ。

みんなが使えるように
替えたなら

説明ってもんがいるでしょうよ。


なんやら、
蛇口の切り替えの種類が
多すぎて、使い方がわからん💦

ホースから出したいのよ。

トイレの網棚を洗いたい。

なのにホースから水がでない。
蛇口からしか出ない。

「コレ、どうやってきりかえるのぉーっ!」

と、外から家の中に居る娘に声を掛けるも

「左にダイヤルがあるから切り替える」


????

は?どれよ。

ダイヤルの合わせる印すら
遠近老眼には見えない。

「見せて教えてよっ!言われただけぢゃわからん。」

渋々、出てきて
なんだよ、朝からよ。
的なこムカつく顔www

早口でサラ~、と何か言う。


覚えるまで教えるタイプではなく、
さっさと、自分で
やってしまってその場をしのぐから
結果、覚えない。

頭に来たから
絶対に覚えてやる( ¯•ω•¯ )

スマホとかも
「貸して」
と、チャッチャと問題解決しては
くれるけど、いなきゃ出来ないのは
困る。

取り上げてやりこなすんじゃなくて
覚えたいのよ?
っていつも言う。

くそーっ!!!

蛇口、取っちまうかっ!!!


普通で丁度いいんだよ。
わたくしめは。

便利じゃなくて良し!!!


我が娘ながら

膝の裏、蹴っ飛ばしてやりたい程
くそ生意気なやつだ( ・᷄ὢ・᷅ )















誰が育てたんでそ?

お前だよ。

💦💦💦💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿