掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タバコやめたら食べ物に走り出す。

2023-09-07 07:51:00 | 日記
ゴージャスのり弁を目当てに行ったら
完売!!

のり弁のつもりで入店したので
急に別の物を。

ハンバーグにしました。
グツグツの熱々!
おいしかったです。

タバコやめてから
食事が美味しすぎてwww

掌蹠膿疱症のプツプツも
ほぼ、出なくなりましたよ!
びっくり!!

話はかわりますが
炎上とは
こういう事なのか…。と。

2、3日前に
SNSにて

インフルエンサーがラーメン屋さんで
背脂増し、出来ますか?と聞くと、出来ますよ、と店側。

割増に課金される事を
告げられずにレシートに
背脂代金100円とあり、いつもはそんなにイラっとしないけど…と。

店側に結果100円は払わないで済んだその話をあげたら…
済んだ話をわざわざあげるな!

インフルエンサーが
100円くらい、チップと思って支払え!!

俺が100円払ってやるからツイートを消せ、ハウス!

自分で聞いておいてサービスだと思うな!

貧乏人、等など…💦

バカっ!等💦

どちらにしても

こんなに辛辣なコトバを
私生活で人の顔面を前にして
やれたりはしないだろ…。

色んな考えがあるし、
発信するのは自由な訳だけど…

だけど言葉の暴力って
凄いな…💦と。





ひぇ…と言うくらい炎上しまくっていた。

挙句、
関係のないラーメン店主さんが参戦。

また、インフルエンサーにケンカを売るもんだから、
ひっちゃかめっちゃか( ̄▽ ̄;)

ガチで顔面みて思った事を言えたなら
喧嘩すりゃいいけどさ。手に届かないとこにいる相手だから、余裕でやる訳だよね💦

SNSは便利だけど
本当に人を追い詰めてしまう
怖いモノでも、ありますね。

わたくしめの大好きなラーメン
杉田屋さんの
丁寧な並びに方の説明、Xにて説明されていた。
有難いです。

揚げ足取って
入店時ではなく、来店時ではないですか?
なんてあったけど💦

こんな屁理屈やろーにも
丁寧なお返事をされておりました。
紳士ー。
さすがー。







この屁理屈やろー。
一生ラーメンの列に並んどけ!!
と、思っちゃった💦
わたくしめは結構、直接顔面、
前にして言って
怒らせてしまうタイプですね|ω・`)

ぶっ飛ばされるタイプであります。

…だめじゃんwww


思っただけよ、
屁理屈こねんな、屁理屈やろーっ!
なんてラーメン屋のXで呟いてみなさいよ…

ラーメン屋さんに迷惑かかっちゃうからね
💦





一生懸命、考えて説明してんのに、
失礼な奴だ。
言い方があるんじゃないのかい?



杉田屋さんに着いたら、列に並ぶ前に
先ずは、券売機でラーメン券を買い

列に並ぶって事ですな。
分からくても店員さんが
親切に教えてくれます😊



屁理屈やろーがあってました。

わたくしめが屁理屈ヤローの店員さんへの
上から目線が
いけ好かないだけでした。

屁理屈ヤロー
ゴメンなさい。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿