掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしっ!修理しながら使おっ!!!

2022-08-18 15:57:00 | 日記
キャンプ場に行ってから
なんと、周りは華やかな
キャンプ用品を使っているのだ!

と、感じますた。

ほんとにオサレ。
外にリビングがある感じ?

オサレ過ぎて
わたくしめには
合いませんwww


だから見劣りが凄いwww

テーブルからイスから
年期の入った我が家の
キャンプ用品www

ボロボロです。

椅子は壊れたから買い替えるにしても
テーブルなどの上っ面は
カッティングシートで修理して行こう😊

と、思ったです。

焚き火台はそもそも
使ってはいなかったし、
BBQはもっぱら
一斗缶1つで足りるし。

焚き火台、
ほんとに素敵でした。✨️✨️

が、我が家は使わないよなー。


ランタンだけは1度も壊れずにいる。

長く使えるモノを買って良かった!!
これだけは高かったがColemanにしたのだ


スノーピークだの
Colemanのテーブル、椅子は
買えないから

黒マジックで





コールマン


ってテーブルの天板にカタカナで
書いてやろうと思います( ¯•ω•¯ )

イスにも書いたろwww









最新の画像もっと見る

コメントを投稿