掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤラレタ。

2023-05-22 11:18:00 | 日記
新しい歯磨き粉を
鷲掴みにして開けようとする
自由犬。

だいぶ、行動も落ちついてきています。

がっ!

油断禁物。




新しく買った本を
ブックカバーごとかじられた( ̄▽ ̄;)

表紙は見るも無惨な
ビリビリ状態。
本は角が、えらいことになりましたが
読めるだけ良かった。

取れるとこに置いた
人間が悪いだけですのでね、
お咎めなしです。

昨日はずっと食べたかったモノを
娘に買うてもらいました。

何のことはない。



コレです、コレ。
食べきれずにいつも期限が切れてしまう💦
なので、3年間は買っちゃダメッ!!
買ってあげない!
と叱られてましたが…

ちゃんと食べ切ると約束して
小さい瓶の方を。
また、お得だから、と大瓶を買っても
飽きちゃう。

安いから、と違うメーカーの
海苔の佃煮に
手を出すと…
やっぱり桃屋にしとけば…
と、ちょっとケチったばっかりに
箸が進まなくなる。

損、得で買うと
結果、持て余すのでね
ちゃんと桃屋っ!
そして小瓶!

3年ぶりの
海苔佃煮、おいしかった。

昨日の天ぷらを
乗せて、うどんでランチ。



夕飯は…
豚こまのニンニク炒め、

キャベツでとんぺい焼き。

冷やしたぬきそば。

ある物でやっつけます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-05-22 12:17:25
こんにちは😊

私もごはんですよ。。。大好きでꉂ🤣𐤔
私用で常にありますꉂ🤣𐤔

あれ、なんであんなに美味しいんでしょうね❔ꉂ🤣𐤔
返信する
Unknown (deko)
2023-05-22 13:22:27
こんにちは😊
美味しいですよね!今回はちゃんと食べきらないと、5年、買ってもらえそうにないので、ちゃんと消費しますwww

和らぎメンマ、ご飯ですよ、搾菜は桃屋から浮気しちゃいけませんね💦
返信する

コメントを投稿