掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変なあち。

2023-02-10 07:17:00 | 日記
毛がモフモフなので
指の間の汚れが取れない自由犬w

ん?なんだなんだ!
黒い垢みたいなのが指の間に
ペトッ、と付いている。

使わなくなった歯ブラシで
そぅ~っと取る。

指の間は繊細なので
ゴシゴシは出来まてん。



毎回、丁寧に足を拭いても
こんな事になっちゃうの?

って事で汚れを直ぐに
見つけられるように
トリミングで足を
つるんぺろんにしてもらいますた。

見慣れないwww
足、むき出しwww

モフモフの方が
やっぱり可愛いい。

モフモフでなんぼの
シーズだ。

つるんぺろんでも
可愛いいですけどね!




現品限りで買ってきたです。

同等品なら無料で
古いファンヒーターも
引き取りOKだった~!!
迷わず購入。



旦那はんは
業務用のファンヒーターに
しちまうか?って言ってましたw
それだけ
寒い我が家💦

燃料切れの催促に鳴るメロディは
何のメロディが鳴るか!

みんなで話しています。

エリーゼのためになのかね?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-02-10 13:49:52
こんにちは😊

足先可愛い((o(。・ω・。)o))❤

モフモフも可愛いですが、足。。。わかります。うちもすごく悩みますもん( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (deko)
2023-02-10 14:30:28
こんにちは~😊😊😊

なんか、垢なんでしょうかね💦
舐めちゃうんですよ、指の間を
ペロペロw

真っ赤になっちゃうので
今回は鶏ガラみたいな足に
してもらいましたwww
返信する

コメントを投稿