零士の旅行記 Reiji's travel diary

ブログの筆者、零士が列車やバスなどの乗り物を使った旅行をレポートするブログです。主に一人旅ですが友人などとも出かけます。

友達とカラオケに行って思ったこと

2017-08-24 14:06:31 | 音楽関係

零士の旅行記にようこそ。

おととい、幼なじみとカラオケに行ってきました。カラオケは久々でした。その感想を箇条書きで書きます。

良かったこと

・プライベートな空間がいい

防音性がよく、周りを気にせず楽しめるのがよかったです。

・自由が利く

カラオケで歌うのはもちろん、ものを持ち込んでいろいろできるのが良かったです。ちなみに、ぼくはキーボードを持っていきました。さらに、幼なじみとそのママ友でよく大喜利大会をやったので、それをそこでもやりました。

惜しかったこと

・食べ物が・・・

お夕飯にカラオケで軽食を食べましたが、味がいまいちなんですよねぇ。帰ってから具合悪くなりました。普段自分は旅先で美味しいものを食べすぎているのでしょうか。

・的外れの映像

東方曲「門門しましょ」を歌ったのですが、洋館が出てくるところまではあってたのですが、男女2人が座って何かしている様子が映っていることに違和感を覚えました。きびきび働く門番(美鈴)の歌なのですが、その様子はどこにもありませんでした。

いろいろなことを思いましたが、一番楽しかったのは何とか予定合わせて友達と再会できたことでした。

零士の旅行記、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿