続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

アカシジミ撮ったどー!

2024-08-31 22:18:57 | 蝶・虫・花・その他
5月25日、そろそろアカシジミが出るころだと教えてもらい、実績のある公園へ探しに行きました。

狙いのアカシジミがいてくれました。初見です


















ウラゴマダラシジミもいてくれました。遠かったけどパチパチ




ゼフィルスが2種類も見れてウハウハです

他にもいろいろ見れて楽しかったです
アサマイチモンジ






テングチョウ








コミスジ




ダイミョウセセリ








チャバネセセリ


キタテハ




イボタ






ツユクサ




ムラサキカタバミ




タンポポ


コシアキトンボがたくさん飛んでいましたが、撮影は至難の業








この後、田んぼへ転戦したのですが、途中で火事に遭遇






帰宅後には、大きなニュースになっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ&mother's day | トップ | タマシギ発見💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶・虫・花・その他」カテゴリの最新記事