Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

ジョニーチョコ

2008年10月25日 23時27分37秒 | 日記
すっかりご無沙汰してすみませんでした。

リアル生活で多忙を極め、あんなことやこんなことや、
ドヨ~ンなことや、うきゃ~♪なことに翻弄されて、この世に住んでいる気がしません。

客観的に見て、事の成り行きをあれこれ書いたら面白いんじゃないか、
なんて思って少しずつ書き留めたりしていますが、
陽の目を見ることはあるのかな~なんて躊躇してみたり。

そんなメチャクチャでゴチャゴチャな日々の中…。

愛しのボルサさんからジョニーチョコを頂きました



私をひと時、この世に連れ戻してくれたジョニー&ボルたん
ありがとう~



ボルたんの手作りはとっても可愛くて♪
いろんなラッピングで楽しませてもらって、開けるのがもったいなかったよ!



成田でのジョニーの写真も!!

そんなこんなでご紹介が数日遅れてしまって本当にごめんなさいね
ステキなプレゼントどうもありがとう


そして…引き続き(夢のような)別世界へ滞在致します。

そういう訳で、ゆっくりお友達のお部屋のご訪問もままならず、
できたとしても大変失礼ながらの走り読み、読み逃げ、時々のコメントなど、
無礼ばかりで本当に申し訳ありません。

時々何か書けたらいいなと思いますが、どうなることやら。。

でも、私は幸せに暮らしていますのでどうぞご心配なく♪
ここの記事が書けなくても、せめてご訪問してコメントなど残せたら…。
時々出没すると思いますのでその時は遊んでやって下さいね。

ではでは






最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気みたいで (まめ太郎)
2008-10-26 08:19:06
お忙しそうですね。

ジョニチョコ包装も、中身も美味しそうですね。

以前に「裁縫道具を工具箱で整理してます。」との
Reiさんの記事で、私も試してみたのですが
おかげで、助かっています。

その事を、神無月さんのブログ記事で
私のジョニー君を紹介してもっらてる中に
「Reiさんから教えて頂きました」
とのコメントを入れてます。

もうそちらは寒いでしょうね。
風邪引かないように
ジョニーの暖かい微笑みで
暖まってね。






返信する
Reiさんらしい^^ (るみりん)
2008-10-26 09:38:33
お忙しいリアルの世界より、ジョニーに思いを馳せる世界が
「この世」だと言う… とっても『Reiさん』だわ~

ボルサさんのセンスの良さに憧れを感じました!
返信する
! (ボルサ)
2008-10-26 11:14:17
あちゃ!
Reiたん おはようさんです♪

手作りなんて、まったくもってお恥ずかしやでござる
↑にまめ太郎さんのようにすばらしい方もおられるし
でも、ちょっとでも忙しさを忘れてくれたならよかったよん

お誕生日はゆっくりお祝いできたかな?

忙しすぎて、体調崩しませんように・・・
「この世」にReiたんが戻ってこれるまで、
るみりんさん(おやさしいお言葉ありがとうです)が↓に貼ってくれた
ナベアツ T-BORAN(睦月さんも貼ってくれてますね♪)みて待ってます

無理しないでね
返信する
いつか (まみい~)
2008-10-26 11:42:11
こんにちは。

あれこれ書き留めたもの・・・たとえシルバーブログになろうとも
拝見できる日を楽しみにしています
返信する
こんにちは♪ (神無月)
2008-10-26 11:52:05
お忙しそうですね。無理なさらずに。
訪問のコメは本当に無理しないでいいですからね。

あっ、そうそう、まめちゃんのコメでも書いてくださってますが、ジョニーくんの出産過程の記事で、まめちゃんの使ってる裁縫道具がReiさんに教えてもらったとかで、リンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみません。

ボルサさんからのチョコもおいしそうで。しかもマグネットまで。
成田の写真も生写真ってすごく萌えますよね。
いいもの見せてもらいました。
ありがとう~。
返信する
わぁ! (Yaaah)
2008-10-26 13:52:07
ボルサさんからのプレゼント、
みんないいな

ジョニーチョコはこのまま
永久保存した~い

ナイトメァのジャックもいる
ハロウィーンだもんね

Reiさん、
無理なさらないでね。
でもいつか書き溜められたものを
拝見するのを楽しみに待っていますからね
ふふっ”On tne road”の
感想文もね
返信する
お待ちしております (ももなとん)
2008-10-26 18:03:28
お忙しいのですね・・・

でも、夢のような時間で、幸せに暮らすという文字に
ほっとしたのですが・・・

Reiさん、語録が見れないのは淋しいけど
ぜひ、充実した時間をお過ごしくださいませ

で、
ボルサさんのプレゼント・・・良かったですね~

ジョニーチョコは絶対食べれなくて、
シルバーブログのとき

「はてさて、いったい、いつのだか忘れましたが、
こんなステキなお品が出てきました。」

とかって報告されそうだわ

突っ込めるように、私もメモって置かないと

ではでは、また~
返信する
お元気そうで・・・。 (クリス)
2008-10-26 21:27:07
こんばんはReiさん♪

お忙しい様子で・・・。
Reiさんの楽しい記事大好きです。

また、拝見できる日を
楽しみにしています・・・・

お身体に気をつけてくださいね(合掌)
返信する
ごゆっくり~♪ (のぞみ)
2008-10-26 22:08:14
Reiさん、こんばんは
お忙しくされてるのですね。。。
でも、くれぐれも無理しないでくださーい

>私は幸せに暮らしていますのでどうぞご心配なく♪

ホッ良かったです

ボルサさんのプレゼント、すごく素敵っ
ラッピングが凝っていて、可愛い~

しかも、成田の写真だ
ボルサさんは、空港へ行ってらしたんですね
貴重なプレゼントを見せて頂いて、ありがとうございました
返信する
こんばんわー (ジョニD)
2008-10-26 22:47:03
Reiさんも忙しいんですね
そういう時は無理しないで
ゆっくりしてください
いつも見てますので・・・・

チョコもらえてよかったですねー
それと空港のジョニーの写真まで
ボルサさん空港にいったんですね
いいなー
返信する

コメントを投稿