Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

愛Pod・ストラップ

2009年01月15日 14時22分47秒 | 日記
『いつか南の島で暮らしたい』のももさんからプレゼントを頂きました

愛Podストラップ

可愛い袋の中に・・・




ひろりさんとお揃いだというピンクのストラップが
嬉しい




装着完了




ももさんが、
『チバさんばかりでなくジョニーも入れてあげてね』とおっしゃっておりました(笑)

もちろんジョニーも全部入ってるよ
ただね、愛Podではまだ聞いてないの

そういう訳で、このストラップの筆おろし(?)に
一番最初にスウィーニー・トッドのサントラを聞いたよ♪


久しぶり、ジョニー

まず最初に激情溢れる『Epiphany』を聞きました。



それからラストの『Final Scene』



一年前を思い出してドキドキしたよ(笑)


ももさん、ありがとうね

JI-JI様にもよろしくお伝え下さい。
大切に使わせて頂きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしいですー (ももなとん)
2009-01-15 16:23:19
いやあ、わざわざ記事にしていただいて・・・
申し訳ないっす・・・

黒でよかった。愛pod
色聞かないで勝手にセレクトしちゃいましたもんなー

ででで、ジョニーお聞きに?

もう、ジョニーの息遣いに身もだえしません?
耳の穴直接入ってくるので
ジョニーに耳元で歌われてる感に、超ジタバタしちゃいます

チバジョニーチバジョニー
楽しいゴミだしを続けてくださいませませ
返信する
ジョニーの声♪ (ボルサ)
2009-01-15 23:11:57
チバた~んひゃひゃ♪

わお♪とってもかわいいストラップですね~
黒のipodによく似合ってます
ももなとんさんの旦那様お手製なんですねん
ラッピングの袋もハワイアンできゃわいい

ほんとほんと♪
ジョニーの声を耳元で聞くと
しばらく帰ってこれませんね~

ジョニーチバジョニーチバで
家事もはかどっちゃうね~
あたいのばやいは手は止まっちゃってダメなんだけどさ~
返信する
ももさん (Rei)
2009-01-16 01:06:22
ももさん、こんばんは♪

ステキなプレゼントをありがとうございました
子供たちも早速首にぶら下げて喜んじゃって

とっても嬉しかったです

>ででで、ジョニーお聞きに?
ええ、久々にしっかりとお聞きに(笑)
ジョニーって声が色っぽいわ~って今更ながら

>ジョニーに耳元で歌われてる感に、超ジタバタしちゃいます
分かる分かる!!
それがイヤホンの底力よね♪(爆)
ふふふ…チバさんの声もよろしくってよ

やっぱりね、さすが俳優、心情がバシバシ伝わってきますね
シンガーとアクターの違いを楽しんでおります(笑)

お陰様で愛Pod生活が益々楽しくなりました
携帯とお揃いで嬉しいで~す
返信する
ボルたん (Rei)
2009-01-16 01:14:31
ボルたん、こんばんは♪

>チバた~んひゃひゃ♪
きゃああ~~~
私のこと?(爆)
チバReiと呼んで下さいませ♪

>ももなとんさんの旦那様お手製なんですねん
ホントすごいよね~
とても器用なご主人で羨ましいです

>ジョニーの声を耳元で聞くと
>しばらく帰ってこれませんね~
愛Podは妄想道具にもってこいだね
真顔でいられなくて大変(爆)

>家事もはかどっちゃうね~
>あたいのばやいは手は止まっちゃってダメなんだけどさ~
ボルたん、手が止まっちゃうの?
私はガンガンはかどるよ~
使いようによっては生活が楽しくなるね!

春には草むしりが待ってるんだよ~
それが一番の楽しみなのさ♪(笑)
返信する

コメントを投稿