このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

掻い掘り

2017-11-04 | 泉の森、ふれあいの森
TV東京の「池の水ぜんぶ抜く」が大人気の様ですが
泉の森でもかいぼりが行われていました。





昨日からやっていたようで
池から見つかった生き物を展示していました。



メダカよく数えたね。





ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~~見たかったな (ジョイ)
2017-11-05 13:54:57
なかなかこんな時に遭遇できないけどね。
いつも ほったらかしなのかと思っていたらちゃんと お手入れしてたのね。

メダカ…もう十年くらい前にたった2匹が300匹近くまで増えて、メダカ売りでもしようかと思うほどだったけれど、自然交配していたら全滅してしまいました。


返信する
Unknown (Ree)
2017-11-05 19:49:35
メダカの繁殖率はすごいね。
ボランティアの皆さんはちゃんとゴム長ズボン穿いてるけど自前なのかしら。
このかいぼりの募集を見たら
http://www.yamato-zaidan.or.jp/archives/93836
《小学4年生以上 ※足のサイズは23cm以上》となってて、なんで23センチ以上?って思いました。
足が小さいと埋まって抜けなくなる?
返信する

コメントを投稿