このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描いた織田信成さん

2014-04-24 | 砂絵(砂鉄画)
日本の人も描かないとね。

スケート競技選手を引退してから時折トークバラエティーに顔を出す織田信成さん、
彼のおしゃべりが実に面白い。

いい成績を残したときには大号泣し
いまいち実力を出し切れなかったときも悔し涙、
そんな感情豊かな彼を、母のような気持ちで見守ってきました。
演技中、靴紐が切れた時には本当に胸が痛みました。

今は競技の重圧から解き放たれ、
心から日常を楽しんでいるように感じられます。

そんな大好きな織田信成さんをこれからもずっと応援し続けます。


終了



ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (石美)
2014-04-24 19:53:41
ほ~んとによく似ていますね。
織田さんはもうパパだったと思いますが
雰囲気は変わりませんね。
返信する
砂鉄リアリズム (B)
2014-04-25 07:53:30
うめえ。そして人選がシブい。

一度、同じ題材を鉛筆デッサンでやったらどうなるのか
見せてもらいたいです。
返信する
Unknown (Ree)
2014-04-25 23:27:03
 石美さん
2児のパパなんですね。
赤ちゃんを抱っこした最高に幸せそうな写真を見ました。


 Bさん
しぶいかな?
渋いって言うのは高倉健さんとか、勝新とかじゃないの(^・^)

鉛筆デッサンは、初めのライン書きが物を言いますね。
根気も要りそうだから、無理ぃーー
返信する

コメントを投稿