このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

今年初ゴルフ

2014-04-20 | ゴルフ
翌17日はゴルフ。

女性2人、男性3人の組み合わせです。
接待ゴルフを数多くこなしているTさん以外は、昨シーズン以来のゴルフです。
当然、皆、調子はまぁそんな感じでした。 



トップスタートのスルーラウンド。



Sさんはこの後、都内の友人と合流して、翌日(金曜)またゴルフして
日曜日に北海道に戻るそうです。

こうして天候に恵まれた2日間の充実した休暇は幕を閉じました。
Sさん、また遊びに来てくださいね。
Tさん、Y子ちゃん、次のはいつにする?



ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなた? (石美)
2014-04-20 22:10:10
お天気が良いと、テンションが上がりますね。
晴れ女さんか晴れ男さんがいらしたのでしょうか?
返信する
Unknown (B)
2014-04-21 07:48:10
たのしい休日よかったね。
やっぱり何と言ってもせっかくの休日には晴れて欲しい。
スルーができるゴルフ場、最近多いですね。
私も今スルー大好き。
返信する
Unknown (Ree)
2014-04-21 19:24:32
 石美さん
金曜~土曜は天気悪かったから、Sさんが晴れ男ではなさそうです。
木曜日以降は寒いですね~


 Bさん
このゴルフ場は
トップから数組しかスルーはさせてくれないようです。
今は暑くなく寒くなく。。なのでスルーでも全然疲れないね。
返信する
今年初ですって (takako)
2014-04-22 14:03:42
えーーーー
きっと、あまり変わらないのでしょうね。
スルーは楽よね。
返信する
takakoさん (Ree)
2014-04-22 22:34:04

今年初ですわ
いつもツーサムで一緒にラウインドしていたY子さんが
2月にスキーで骨折しちゃってね、。°(ToT)°。
6月くらいまで安静だそうで残念なの。
返信する

コメントを投稿