このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

桜、見納め

2014-04-26 | 日記
「モナの丘」で黒にんにくを作って販売していると知って
先日の休日、出掛けて見たけれど、買えませんでした。
黒にんにくは、たくさん作れるものではないので、
電話で注文しないといけなかったようです。

農業レストラン、ハーブガーデンなどあって癒しのスポットでした。
なんで今まで知らなかったんだろう・・・。
http://www.monanooka.com/wp/
MAP 

せっかくなのでそこから
「下原やえざくら通り」→「フィッシングパーク跡地」→「相模原公園」
新緑の公園をめぐってお花見して帰りました。


「下原やえざくら通り」





「フィッシングパーク跡地」


去年はこんなに早かったんです。
2013年4月12日 フィッシングパーク跡地の八重桜
2013年4月11日 下原やえざくら通り  


ランキング参加中  人気ブログランキングへ

ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒にんにく (石美)
2014-04-27 13:28:53
健康のために食べるのですか?
にんにくってそんなに効くのかな?

八重桜は昔通った高校に有って
毎年入学式の頃に満開になってました。
返信する
石美さん (Ree)
2014-04-27 19:28:50

TAKAさんからの情報で
黒にんにくは、にんにくの何倍も体にいいらしいです。
自分でも作れるそうで、炊飯ジャーの中に入れて
保温状態で10日から12日置くんだって。
作っている時はめっちゃくちゃ臭いんだけど、出来たら全く臭わないそうです。
返信する

コメントを投稿